スポンサーサイト


大倉(大阪・鶴橋)

こないだの事なんですけどね、あるお店に入ったんですよ。
そしたら、エビちゃんに似たカワイイ人が店員さんでいたんですわ。

ワシは鼻水をズルズルと言わせながら、メシを喰ってたんですが
やっぱり、カワイイ子ってが店にいるだけでメシって美味くなるじゃないですか。
それって、イケメンのいる店はご飯が美味いっていうアレと同じですよ。

白いメシを一口喰って、その子をチラリと見て、また三口喰って、チラリ。
そんなコトをしてたら、そのエビちゃんに気がつかれたんですよ。

ま、アホなやっちゃと思ったでしょ?

ね、そんなもんなんですよ、大徳寺って男は。

すると、エビちゃん急にニコって笑って、ワシに今まで以上のイイ笑顔を
ふりまいてくれるんですよ。
そうすると、メシが一段と美味くなる。
いやぁ、いいですよね、こういうのって。

ま、ただそれが言いたかっただけなんですけどね。


さて、大阪ジャンボリ、いよいよフィナーレです。

昨日も今日も喰いました、喰いました。
お好み焼きで結構お腹がいっぱいになりました。

しかしながら、最後に焼肉の聖地・鶴橋を
そのまま素通りする事はジャンボリメイツたちが許してくれません。

一旦、1時間ほどの自由行動を設けることにし、その後再び合流することに。

さて、ここで我がチーム3名はどうしたかというとお昼寝をすることに
したのであります。
お昼寝の場所は、カラオケボックス。

ちょうど広めの部屋に入れたので
そこで、部屋を暗くしてお昼寝。

誰も一曲も歌を歌わず、お昼寝充電したのちに再び集合場所へ向います。

最後の決戦地に選んだのは、こちらです。

セクシー・スパイ★ボイン大作戦

肉ってお腹が既に八分目でも喰えるってのがイイですよね。
メシがススムのです。

肉が焼ける音や脂がしたたり落ちて炭にあたる音。
こういう音はイケメンやエビちゃん似にも負けない

魅力があります。


いよいよ大阪ジャンボリ、1泊2日のツアーはエンディングです。


ジャンボリの驚くべき現象が出たんですよ。

こいだけ喰って、翌朝体重計に乗ったら行く前より3キロ痩せてたんですよ。

うそ!って。

ビックリですわ。 なんでそうなんねんと。

ワシ、どっか体悪いんちゃうかって。

でも、翌々日になったらあっと言う間に1キロ、2キロって元に戻るんですよ。


これまたジャンボリの不思議。

そういうワケで、ご一緒くださった皆さま。

お疲れ様でした。

また、ジャンボリが開催される日を夢見て、今夜はお別れです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お疲れしたっ,塾長!

次回は是非!ジャンボリメイトに名を連ねたいもんですな.
カラオケボックスで昼寝までして,うはは!
こりゃ毎度ながら,酒仙の領域ですよ.

2 ■CroquettePunchさん

次回の開催はいつになるか
わかりませんが、開催の際は
ぜひ、ご一緒に尽き果てましょう。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
