スポンサーサイト


オモニ(大阪・桃谷)

大阪ジャンボリをやっておりまして、今、桃谷におります。
環状線桃谷駅と鶴橋の中間あたりに位置する店へ向かうので
あります。

行きたかったけれども、遠さに少し躊躇し一人じゃもったいないしと
なかなかたどり着けなかったこの店。
今回、ジャンボリに組み込んだのですが、この店は
前日のアジアコーヒ・ネーポンとともに、今回の目玉なのでした。

セクシー・スパイ★ボイン大作戦



さて、お店に到着した時間はお昼を大きく過ぎた時間帯ですぐ入れるかと
思ってたんやけど、到着すると店は満席で店の外に列ができてる。
先客が1組。我らのあとに1組が並んだ。

6人席は奥の座敷しかないので、そこが空くまでじっとガマンなのである。
その間、メニューを受け取り、組み合わせを考える。

いい匂いが店先にこぼれてくる。
あぁ、待たされる身からすると、ソースの焼ける匂いってのは
何も身につけてない美女みたいなもんやわ。
もーたまらん。
鼻が詰まってるワシでも僅かなすき間をついて、このエエ匂いが
鼻腔に侵入してくるねん。
あーたまらん。

並ぶこと30分ほど。
ようやく、案内される。
先に注文を紙に書いて渡してるから座ったらすぐ出てくんねん。

ビールは自分たちで冷蔵庫から出すのだ。
よう冷えたビールを今回は何度呑んでもも美味い。

あんまり美味そうなので今回はお好み焼きを撮影しちゃいました。


セクシー・スパイ★ボイン大作戦


喰ってみるとやっぱり美味いねん。

それぞれが何かちゅうのは忘れてしまいました。
これはチーズのせ。


セクシー・スパイ★ボイン大作戦


あぁ、美味しかった。
これを幸せと言うんでしょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
