スポンサーサイト


むつみ屋(池尻大橋)

憂歌団の「嫌んなった」という曲がある。

しんどい。
しんどい状況のあの人に届けば・・・
励ましの言葉は何よりも、力になるんやと思うけど
その言葉がうまいこと、みつからへん。
簡単な軽い言葉を口にしたくない。
せやから、メールも電話もでけへん。

でも、応援してるで。

こんばんは 大徳寺です。

更新タイミングがお昼が多いですよね。
というお便りを頂戴しました。
そうですね。お昼時が多いです。
その狙いは、家でパソコンを弄るマダム層の取り込みを
目論んでるからなのです。

たまに、メシが不味い店に遭遇することがあるんですけど
そういう店でも、瓶ビールは裏切りません。
メシは不味くとも、冷えた瓶ビールの中身は変わらない。
ようわからん焼酎とか日本酒はアカンけど、こういう瓶の
酒は裏切らない。
なかには、古い瓶ビールを出す店もあるかもしれへんけど。

でね、こないだチークのロッキュウをやった奴が別の席でエエ事言うたんですよ。
風俗行って、写真指名する為にアルバム見ても、その写真って
結構、手が加わってる事が多いらしんですよ。
でね、この娘や!って指名しても出てくるのがエライ違うちゅうことはザラやと。

「だからね、顔で選んではいかんのですよ。」とヤツは言う。
「ボクね、オッパイで決めるんですよ。オッパイは裏切らないから」
酒呑みながら、その話を聞いたんですけど、ワシには、メッチャ名言に聞こえたんですよ。

「オッパイは裏切らない」
大徳寺の風俗チョットイイ話のコーナーでした。

さて、それでは最後のコーナーになりました。
今日行ったお店の事を紹介するミニコーナー。

今日のワシは池尻大橋あたりでラーメン喰ってます。
ラーメンを喰う事がほとんどないんすけど、今日はちょっと
池尻にヤボ用でやってきました。

そこで、目についた店ということでこの店に。

ラーメンの味を選ぶとき、かなりの確率で味噌ラーメンを
選択してるんですよ。

味噌汁って結構好きなんですけど、白金だか麻布だかに
味噌汁専門のバーみたいなん、ありませんでしたっけ。
一度、行ってみたいと思いながらも、噂では味噌汁に1000円以上払うって
噂を聞いて少々、足が鈍っているんですよ。

で、ホンマに1000円以上するんかいなって、さっき調べたら
ページがみつからへんねん。
閉店したん?

酒場でも最初の一品に味噌汁とかお吸い物を出す店ってあるんですけど
あぁいうの、ワシはありですね。

そんな当たり障りのない話をして、今日はお別れです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

味噌汁バー

天現寺ですね。

できてすぐに舎弟とふたりで出向き、つまみ2品と味噌汁1杯ずつ、
それと他愛のない焼酎4合瓶2本を飲んで2.4マソ請求され大ギレ、
店の外壁にふたりでションベン掛けてやった思い出深い店ですw

でも味噌汁ってホントうまいっすよね。
飲んだあと味噌ラーメンの汁だけ飲みたいねん!といってた大徳寺さんの意見に大賛成です。

オッパイは裏切らないが巨乳は裏切る

と聞いたことがあります。
『どんな子がお好みで?』そう尋ねられても
決して『巨乳』と答えてはいけないと。
『巨乳』という子のほとんどは『巨体』でもあるから、と。
しょーもない話でした。

おはようございます。

今回の言葉も名言と思いますが、
昔、元同僚と飲みながら、エロ話になった時、
「オッパイが基本だよな!」の発言が記憶に残りました。
ロケットもいいけど、おわんつりがねもいいです。
エロですいません。

バブルの頃に

恵比寿に一杯1500円とか3000円の味噌汁を出すお店がありましたよ。
その店は、一杯1万円の味噌汁もあって、たぶん怪しげな紳士達がワンレンボディコンの女の子を驚かすために連れていってたんじゃないかと思います。

なにせその店はメニューに味噌汁しかありませんでしたから。

味はね、当時の僕がそんなお店に行く訳がないでしょ。
だから、美味しかったのかは不明です。

その店も、あっと言う間に無くなってしまったので、閉店したのか、それとも白金に移転したのかはわかりません。

裏切られっぱなしの妄想王子でした。
ちなみに今回は妄想無しですからね。

アジアの大砲さん

やっぱり高かったんですね。
ションベン引っかけたあたり、なかなかイイ話ですね。

飲んだあと味噌ラーメンの汁だけ飲みたいねん!って
いうてたんや。
いやぁ、いつも汁だけ欲しくなるんですよね。

kimimatsuさん

確かに、巨乳は裏切るのかもしれませんね。

デブのオッサンも巨乳といえば、巨乳ですもんね。

fatricefarmさん

「オッパイが基本だよな!」
コレも名言ですね。
オッパイ吸って育ちましたもんね、みんな。
おわんつりがね。
イイですね。

やっぱり人間、定期的にオッパイを吸って
揉みたくなるのは、仕方ない行為なんですよね、きっと。

magさん

恵比寿にもそんな店あったんですか。
一杯1万円って・・・何が入っとるんでしょうかね。

やはり長続きしないんですね、味噌汁が高価な店は。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
