

ワカナ・大入・まことや(大阪・桃谷)

こんばんは 

妄想ブログ・セクシー・スパイへようこそ。

今夜もスパイ活動を続けております。


明日があるなんて慰めなんていらない。

砕けて散る ガラスのヨルだよ。

体ぶつけようか、ガラスの傷口に。

そんな「恋の暴走」なヨルでございます。


毎夜、毎夜ワケのわかんない事ばっかり

書き散らかしてすいませんね。

また今夜もお付き合い願えますか?


さて大阪ジャンボリ、次は、桃谷にやってきたのです。

桃谷といえば、イカ焼き。

それを目当てにやってきたんですけど、

お店がお休みだったんですわ。


残念です。ほんで、商店街を行ったりきたり。

そん時に、たまたま見つけたこの店のタコヤキ。

これが、美味い店やった。


セクシー・スパイ★ボイン大作戦

塩たこやき。


塩たこやきって。そんなん美味いんか?

最初はそう思いますわな。たこやきってソースが当たり前みたいな

感じになってますもんね。


しかし、塩たこやき。これがね、美味いんですよ。

美味いけれど、メチャメチャ、熱い。

少々の熱いのんは平気な方なんですが、

これはもう口から吐き出したくなるくらい熱い。


関西では既に塩たこやきって流行ってるんかも知れませんね。

これ、東京でも来るんちゃうかな。

え? もう来てるん? 

ワシだけ知らんかったんかな。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■塩タコ焼き!

去年、大阪に行った時に
心斎橋で塩タコ焼き初体験して
次の日も食べて、揚げ句の果てに
お持ち帰りしたほどに
はまりました。

う~食べたい~~~

2 ■rumiruminさん

やっぱり、大阪では流行ってるんですね。
心斎橋にもあるんですか。
知らないだけで東京にも上陸してたり
するんでしょうか。

3 ■そういえば

塩たこやき アメ横で食べたなぁ。

4 ■chamiさん

アメ横にもあったん?
そうか、ワシが知らんだけで
塩たこやきはもう一般的なんやね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
