スポンサーサイト


酒の穴(大阪・新世界)

10時にホテルをチェックアウトし全員集合でございます。


「大阪に来たならば、やはり通天閣を見たいのよ。私たち。」
というレディースたち。

と言うことで、新世界へやって参りました。


セクシー・スパイ★ボイン大作戦

通天閣がそびえて、ゴテゴテした看板が見えます。


新世界に来たなら、やっぱり串かつが喰いたいと

おっしゃる。

そりゃ、そうやな。

昨日、喰うたとは言えども、あのジャボンとソースに

漬けるヤツを味わいたいとおっしゃる。


しかし、有名どころの串かつ屋は開店前から並んでおります。

ワシが毎度行く店、越源は開店が12時からで喰いしんぼう娘たちは
待ちきれない様子。

お!誰や、この人は。
どないみても、寅さんには見えへんねんけど・・・・

セクシー・スパイ★ボイン大作戦

その看板の隣にある店へ


セクシー・スパイ★ボイン大作戦


なるほど、トラの穴ならぬ、酒の穴に引っ掛けてるんかな。
そんなワケないか。

この店、基本カウンターですが、一番奥にワレら6人がスッポリはまる
テーブル席があります。
そこへ座って、ビールで乾杯っす。

「おはようございまーす」
なんの団体や。

この店、名物は八宝菜200円。
素晴らしいです。

もちろん串かつもあります。
鉄板がある店なので、お好み焼き各種もOK

このあと、お好み焼きを喰う事が予定されておりますが、
お好み焼きも喰っちゃえ、喰っちゃえ。

ビールが進む、大阪ジャンボリ。

花粉のボケが今日もワシをイジメルので、ワシも言葉少な目に
口をパクパクさせて酒を呑む。

あ~ 花粉が憎い!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

花粉にも負けず果敢に決行!大阪ジャンボリ。

私も食べたつもりで記事をずっと読みましたが

いやはやすごい。

ここまで、食べ歩きができるなんて、、、お酒もお料理も

どんどん消化しちゃうんだね~。

串かつのソース一度漬けを守らない人が増えてるんですってね~。

2 ■朝から頑張ってるぅ

越源の隣なん
そこの店?

3 ■kokoroさん

そうなんです、花粉に負けながら
ジャンボリやりました。
そのせいで、鼻のふちが切れてしまいました。

ジャンボリになると、体が反応するのでしょうか。
喰えるんですよ、ビックリすることに。

ソース2度漬けしちゃう人が増えてるんですか?
関西でも貼り紙が必要になってしまったんですかね~

4 ■chamiさん

そうでしょ。
朝から飲んでます。

この店は越源の筋にあって
斜め向かい側です。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
