

眠る大阪

眠る大阪。
大阪ジャンボリ

9時少し前の大阪ミナミ。


ネオンの消えた巨大キャバレーたち。


ミス大阪
セクシー・スパイ★ボイン大作戦

ミスパール
セクシー・スパイ★ボイン大作戦

まだまだこういう大箱なキャバレーが多い大阪。


そして、キャバレーユニバース

セクシー・スパイ★ボイン大作戦


子供のころ、何度もコマーシャルで見た

キャバレーユニバース

http://www.youtube.com/watch?v=RUn6bG8piS4&feature=related


今見てもドキドキするようなコマーシャルやな。

もうココに行ってもエエ年齢やねんけど、

子供んときみたCMのせいか、まだまだ行ったらアカン

大人の世界ちゅう感じがどうしてもすんねん。


そして、もうひとつ。

レジャービル味園

セクシー・スパイ★ボイン大作戦


最初、今回の大阪ジャンボリの宴はココにしようかと

思ったんだが、決めきれなかった。

きっとそのうち、実現させたい。

CMも何度見たことか。

http://www.youtube.com/watch?v=S2us5mHHhjI&NR=1


500名様大宴会場で大宴会ってやってみたいと思うのは

肉のハナマサで肉のブロックや塊を見てコーフンしてしまう

のと同じなのか。


大きいモノに憧れるのか。

女性も大柄な人が好きだったりするのも

同じなんかな。


何のこっちゃ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
