

堀内酒店(大阪・天神橋六丁目)

今回の大阪ジャンボリにこの方 もご一緒してる。


タコヤキを喰ってた商店街で

「いい店があったんですよ」とおっしゃる。

行ってみると、ホンマエエ感じの店ですやん!


セクシー・スパイ★ボイン大作戦

イヤヤ、これは入っときましょ。

立ち飲みになってんねん。


ご主人、愛想エエねん。

そっちのテーブルにどうぞ。って

キティちゃんのテーブルを囲む7人。


ビールにスルメを貰う。

スルメは軽く炙ってくれんねん。


ワシが鼻水垂らし取ったらご主人が

これをあげるわ。ってくれはった。


セクシー・スパイ★ボイン大作戦

鼻スースー

結構助かった、おおきに。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀内酒店の「ワカサギの天ぷら」

天満の天五中崎商店街にある、堀内酒店をおとずれる。 酒類販売店が店先でお酒を提供する、角打ちのお店。 (立ち飲み居酒屋) 100年以上の歴史がある趣のある建物では、いかにも角打ち...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
