

ダイワ食堂(大阪・天満)

大阪ジャンボリ。

十三で後ろ髪ひかれて、動きたくなるのが

グっと堪えて前へ進むのだ。


向うは天満駅。

天満にはエエ立ち飲み屋も多いけど、今日は7人という

大所帯ですから、なるべくご迷惑かからないようにという

事でお店を選びました。


セカンドステージはダイワ食堂

ここで喰うわ、生イカおろし


セクシー・スパイ★ボイン大作戦

イカ好きにはたまらん一品やねん。

ねぎでよう見えへんけど、生イカに大根おろしと

マヨネーズが乗ってあんねん。

ありそでなかった、この一品。

ええで大阪。


ほんで、これや。

ジャコトースト。

セクシー・スパイ★ボイン大作戦
これもありそで、なかった。

美味いねん。

酒呑みながらトースト?

もうメッチャ、アリやねん。


大所帯ジャンボリやからでけるメニュー喰い倒し。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
