

大阪ジャンボリ

そう。

これが卒業旅行なのだ。

大阪ジャンボリなのだ。


ひかりは西へ進む。

機内サービスではない。

持ち込みだ。


ミス・ブラックが持ってきてくれた。

ありがとう。
セクシー・スパイ★ボイン大作戦-sdf

西へ向う。

大阪へ。

3人掛けシートに4人で座って。

ひかりは走る。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

目の前の大事な人、しっかり幸せにしいや。

なんか珍しく、グッとくること 書いてるやん、おっちゃん。

2 ■chamiさん

ハハハ。

しっかりせな、アカンでな。

3 ■うわっ!

おめでと~♪
いつオチがあるの?と思ったらば、こんなこととは!
これからは、あんまりふらふら飲み歩かないで、おうちでちゃんとご飯を食べるんだぞ。

4 ■kimimatsuさん

ありがとうございます。

そうですね、もうフラフラせず
まっすぐに頑張ってみます。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
