スポンサーサイト


美味い肉喰ってますか?

夢の中で、アキバ系のイベント会場に行ったら
なぜかしら、男性8人から告白されるというよく
わからない夢を見ました。

手紙を渡されたり、メモを渡され
「あとでメールください」というモノなんですよ。
どういう意味がこの夢には込められているんでしょうか。

それとも、夢の中ではワシは女性だったんでしょうか。

最後に呑み屋に行って呑んでると、オバサマ2人に
抱きつかれてエンディングを迎えるというこれまた
理解不能な夢を見てしまいました。

眼がさめて、ぐったりしてしまいました。
まだ、週の半ばなんですね。
へんな夢を見たので会社休みますって言うと
もう、2度と来なくていい。とか言われそうなので
もうちょっと頑張ってみます。

こんばんは 夢日記を書いたらきっと
心の歪みを指摘される大徳寺です。

目黒あたりで呑んでます。

「もうこうなったら、肉喰うしかないやろ」という事を言う人がいる。
あの人だけかもしれないけど。

こうなったら、肉。
イマイチ同意はしにくいけど、何はさておき、肉を喰うか。というのは
よくわかるんですよ。

バーベキューの準備してて、ケンカになったりする。
だから、焼肉のタレを忘れるなって言ったのに!
塩でいいじゃない!
オレはタレ派なんだよ!

なんて、揉めてても、とりあえず肉喰おうよって。
肉って元気や平和を与えてくれるような気がするんですよね。

肉を欲してる時は、肉食獣ですから、結構殺気立ってでしょうが
ひとたび、目の前に肉を置いて喰いだすと、
さっきはゴメンな。みたく、なっちゃうような気がするんですよね。

例外の方もいるでしょうけどね。

そんなワケで人様の幸せを浴びたあとは、肉を喰ってコーフンを
覚ましたいという事でこちらにやってまいりました。
2_20100418062847.jpg

早い時間だったので、予約なしでも入れました。

肉。
3_20100418062847.jpg

肉はワシを元気にしてくれる。
大徳寺と肉。
今度セットでお楽しみくださいね。

何のこっちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
