

ハッピーウェディング

ハッピーウェディング。
2_20100418062615.jpg

結婚式、ええよなぁ。

涙もろい大徳寺、泣いてしまいました。
3_20100418062615.jpg

今後、そういうビジネス出てきませんかね?
披露宴、式参加券って。
4_20100418062615.jpg

親族でもないけど、なんかそういう席に着席して
新郎新婦のこれまでの道のりとか、聞いてたり
友人のスピーチ聞いてるうちに、その二人の
人となりがわかってきて、最後に花嫁からの手紙で
メッチャ泣けると思うんですよ。
5_20100418062614.jpg

はじめてあった二人のことでも。

結構参加したい人、いると思うんですけど。
せやから、そういう人だけのテーブルを作って
テーブルで自己紹介しあうって言うのも楽しいそうですよね。
6_20100418062614.jpg

「今日はどちらから?」
「あ、ツィッターで応募したんですよ」
「あ、ワタシはミクシィで応募です」
「なかなか良さそうな披露宴ですね」
「えぇ、料理もいいですしね、何よりも新婦が美人だ」
なんて、オッサン同士がモーニングに身を包み、会話するなんてね。

席の料金にご祝儀を加えて、食事飲み物付き。
歌も歌いたい場合はオプションで可能とか。

会員制にしたほうがいいですね。
身元がしっかりしたほうが。
祝儀袋泥棒とかの心配がありますから。

「知ってます?こないだ、五反田であったアレ、物凄くよかったんですよ」
「え~ うち法事が入っててねぇ。」
「ビデオ買いましたから、貸しましょうか?」って
やっぱり、そんなん気持ち悪いな。

デジカメでバンバン新婦を撮影しまくるのってのも。
持ち込み禁止にせなアカンな、って、一体何の話だっけ?

あなたの結婚式の招待状をお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚式したいよ・・・。
マジで。

ちまきさん

あの鐘が鳴る日も近いといいね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
