スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きしや(新子安)

こないだニュースでやってたんですけど
出会い系サイトと知り合った男女が
関係を持ったらしいんですよ、でね、その後、関係を持った際に
「乳首が傷ついた」と言いがかりをつけて、3回に渡り85万円を騙し取ったという
事件があったんですよ。

これねぇ、男の方も心当たりがあるようなプレイをしたから
そんな言いがかりに金を払ったんでしょうね。

女の方も一度だけにしとけば、そのままで済んでたかも知れないですけど
2度3度と金を要求したら、そら脅迫になりますもんね。

この場合、男と女はロハでやってないんでしょうね。
ある程度のお金が動いてるんでしょうね。

あるいは、恋愛感情の縺れからこうなったのか。
どっちにしても乳首はやさしく扱うコトを学ぶ事件でしたね。

こないだね、バス乗ってたんですよ。
途中の停留所で子連れが乗ってきたんですよ。

ワシは吊革持って立ってたんですよ。
そしたら、座ってるオバハンがその子供に向かって
「席変わってあげるけど、静かにしてよ。うるさかったらダメよ」って
席をその子連れに譲ったんですわ。
オバハン、なかなかイキなコトするやん。

しかし、座るなり、そのガキが、デカイ声で
「ゾウさん!ゾウさん!」って何回も繰り返すんですよ。
クソガキは。窓から見えるクスリ屋の前にたっとるサトちゃんをね
見て、狂ったように叫んどるんですよ。
「ゾウさん!ゾウさん!」って

流石にオバハンとの約束があるからなのか、母親が
「シー」って子供を黙らせようとするんですけどね、子供は
お構いなしですよ。
言う事聞かへんねん。

今度は「ケイちゃん!ケイちゃん!ケイちゃん!」って
バカでっかい声で恐らく自分の名前なんでしょうね。
それをね、叫び続けとるんですよ。

そしたら、さっき席を変わったオバハンがクソガキに向かって
「うるさい!うるさい子は降りなさい!」って怒鳴ったんですよ。
オバハンがものゴッツイ顔でそのクソガキに叫んでるんですよ。

そしたら、そのガキの母親が
「ケイちゃん、静かにしてないと怖いオバサンに怒られるでしょ」やって。

おい!怖いオバサンに怒られるでしょ!ってどういうことやねん!
ワシが変わって、親子に文句言いたくなりましたよ。

さて、大徳寺ですが、新子安あたりで呑んでおります。


諸星酒場をいい気分で出たあと、新子安でもう一軒行くか、
それとも、鶴見、川崎、蒲田あたりで下車するか。

せっかく、めったに来ない新子安なので、ここでもう一軒探すことにしたのだ。

ロータリーの反対側にある店へネクタイをしたオッチャンたちが
ドンドン吸い込まれていく。
113_20090526210010.jpg

あれだけ、オッチャンたちのハートを掴んでる店jへエエのに違いないと
ワシもそこへ向かう。
ワシももう既にオッチャンだ。


店に入ると、テーブル席が主となっている店で既にほとんどの席が埋まっている。
カウンターがあり、そこはまだおひとりしかいてない。
カウンターの中ほどに座り、メニューを見る。
特別安いこともないけど、特別高いこともない。

オッチャンたち、3,4人が会社帰りに寄るにちょうどエエ具合の店だ。

ポテトサラダはしっかりとイモが潰してあるタイプです。
ゴロゴロしてない。
しかし、煮込みは具だくさんでゴロゴロ入ってる。
114_20090526210010.jpg

混んでんねんけど、居心地がエエ。

今日は駅前で終わっちゃったけれども、もう少し奥へ進むと
何かありそうな感じの新子安なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。