スポンサーサイト


折れない心を持ち続けたい。

阪神タイガースの鉄人・金本選手のフルイニング連続出場が
とうとう、途切れた。

金本選手は痛みに耐えて、試合に出てるんや。
せやから、ワシかってこんなくらいでは休まれへん。
そう思って、頑張ってきた人も少なくないと思うんですよ。

ワシもそんな一人やけど。

記録は途絶えたけれど、金本選手の魂はワシの中にも
宿ってるんや!とか思いながらも、月曜の朝、眼がさめたら、
月曜であることにショックを受けて、私鉄ストにならんかなと
願ったりするオッサンこと大徳寺です。

こんばんは
マヌケな妄想やアホな話だけで出来ています、まごころ総合研究所です。

このブログを偶然眼にした、少年少女たちにこんなアホなオッチャンも
おるんやで~、せやからちゃんと学校で勉強せなアカンねんでぇ~と
思ってもらえるブログを目指しています。

そんなワケで恵比寿あたりで呑んでます。

恵比寿もコロコロとお店がチェンジし続けてますよね。
お店の平均寿命ってどのくらいなんでしょうか。
そういう街別データとかありそうですけど。

今夜はこんなお店で呑み会が開催されました。
DSC09166.jpg

呑み会の時にどの席に座るかって言うのんありますやん。
「ワタシ、尿がよく出るので入口に近いとこで・・・」って
言うて、一番端っこに座ったりするじゃないですか。

そんなことをハッキリ言われた
「そうですか」と言って席を譲ってしまいますよね。

ワシは個人的に一番好きなんはお誕生日席なんですよ。
両側にズラっと並んだのが見えるじゃないですか。

気分は司会者ですね。
ピッタシチームとカンカンチーム。
先行は、カンカンチーム!とか言いたいぐらいですもん。

あ!だからと言って毎回座らさないでくださいね。
ワシも尿が結構多いので・・・・

真ん中がキライに理由はですね、せっかくオモロイ話をしても
真ん中やと、半分にしか聞こえなかったりする場合があるんですよ。
やっぱり、一番好きな子には笑ってもらいたいじゃないですか。

だから、好きな子の横がいいかな、やっぱり。
なので、一緒に呑む時は
「誰が一番好きなの?」と小声で聞いてください。
そしたら、きっと言うと思うんですよ。
「キミや」って

そんなワケで今夜は恵比寿。
席は一番端っこ。
え?理由? 体が一番大きいから・・・

店内の撮影はしてないんでね、活字が続きますけど。
まぁ、お店の情報は一切出てこないんで。

掘りごたつ式だったんですが、最近靴下に穴があまり
あかないんですよ。
オッサンになりすぎて、爪もあまり伸びひんようになったから?

それとも、丈夫になったんですかね、靴下が。
昔、よう穴空けてましたよね。

もし、女性のストッキングが伝線してたのを発見した場合
オトコとして取るべき態度はどうなんでしょうね。

1.黙ってさらに破く。
 この場合、かなり驚きますよね、女性は。
 ちょっとしたギャンブルですよ。
 でも、周りには今破れたと思われますし、
 女性がツボにはまって、メッチャコーフンしたりされると
 今夜は返して貰えないよ、きっと!

2.黙ってスーツの上着を被せる。
 少し大げさすぎるけど、あわよくば隠した下でモソモソできるぞ!
 スーツの内ポケットにエロ紳士・七つ道具を忍ばせておけば
 女性がコーフンすること間違いなし!
 今夜はホテルをリザーブしておいた方がいいかもね!

3.黙って視姦する。
 伝線箇所を視姦する。しかし高等テクニックが必要。
 周りに気がつかないように本人とワシだけが知ってんねんで。という
 関係を作り上げ、最後に顎を使ってトイレに呼び出す。
 連れションしそうなヤツがいると計画はオジャンだ!

すいません、書いてるうちに自分でヤバイなと思ったんですけどね・・・

なんの話だっけ?
えーっと、恵比寿だ。恵比寿で呑んでたって話だね。
そうそう、結論はオトコは黙って行動するってコトですね。

では、また明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
