スポンサーサイト


情報に流されやすい体質です。

こんばんは 色んな情報に流されやすい大徳寺です。
でも、すぐ忘れちゃうので入ってきた情報がメモリーされない為
役立ったことがないのも特徴です。

こないだゲンダイで読んだんですが、携帯メールで
タイトルに「Re」がついたまま送る男は女のハートを
射ぬけない、という記事を眼にしました。

携帯を確認したら、ほぼ「Re」付でしたがな。
「Re:Re:Re・・・・」と続くメールばかり。
日にちが違うのに、前に受信したメールの「Re」に
なってるものも。

どうりでモテないと思いました。
これで明日からはモテモテですね。

そんな浮かれ天狗こと大徳寺です。

毎週のサザエさんを録画して、水曜あたりに観ると
ちょっと妙な気分になるんですが、ちょっと気になりだした
事があるんですよ。

それは、カツオのクラスメイトのかおりちゃんの事なんですけどね。
カオリちゃん、可愛いですよ。
ワシがカツオのクラスなら、間違いなくかおりちゃん狙いですが
このかおりちゃんがしてるリボンがね、デカイんですよ。
1_20100417070655.jpg

ちょっとデカすぎやせんか?と気になりだしたんですよね。
カツオと並んだときにカツオの野球帽の帽子のツバぐらい
あったんですよ。

大きさが気になりだして。

そんな事、気にせず我がの体の大きさを気にしろよ!って
今、思ったでしょ?
チェッ。

中目黒というより池尻大橋寄りあたりで呑んでます。

目黒川で桜を観て、ワインを呑んだ後は前々から
気になってたこちらお邪魔してみました。
DSC09156.jpg

入るとお店の方が
「まもなく団体さんがいらっしゃるので、メイン料理は早めに
ご注文された方がいいですよ」とおっしゃる。

目黒川で桜を観て、流れてくるようだ。

赤ワインをボトルで貰う。
DSC09157.jpg

このお店、場所が少々不便なとこにあるにも係らず
いつもお客さんでいっぱいだったので気にはなってた店。

その店がとってもよかったとわかるとなんだか
それだけで楽しい。
DSC09160.jpg

新しく見つけた店に入るのが好きだ。
それが成功でも失敗であっても楽しい。
DSC09161.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うむ~~

デジカメを、「薄暗い飲食店用」には設定できませぬか?
もちろん「飲食店用」なんて言葉はデジカメにはないけど(笑)
メニューからホワイトバランスとISOを探してもっと明るく撮れるようにしておいてねv-238
とっても暗い店では、テーブルライトを何気にお皿に近づけて撮ってみてください。

ききさん

アドバイスありがとうございます。

ちょっと操作してみて、もう少し改善したいと思います。

ききさん程の画像は無理でも、見てて酔わない程度の
画像にはしたいです。

リプライ

わたしも「Re.」のまま返信します。

で、「Re.Re.Re.Re.Re・・・」とほとんど鈴虫状態になってること多々。

しかもタイトル入れないし。

必ずタイトルを何かしら入れてくる人いますよね。
マメだな。と感心します。

「Re.」なんて別に消さなくていいから
気の利いた文章とか、笑っちゃう文章を送ってくれるほうが
絶対モテると思います。

ちまきさん

気に利いたメールとか、笑わすようなメールも
送ってないですね。
物凄く簡単で用件のみ。

一行って結構ありますね。

「Re」しばらくは注意しよかと思ってます。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
