スポンサーサイト


目黒川

二日酔いの翌日、会社で新入社員の子と会話することがあったんですよ。
酒臭いかなと思い、出来るだけ黙ってたら臭いは全身から出てるんですね。

思いっきり、顔を背けられました。
もうこれで、彼女の中には酒臭い男として、記憶に残り続けるんでしょうね。

こんばんは 呑み放題の酒はヤバイと思う大徳寺です。

とある、春の寒いヨルに目黒川に桜を観に出かけました。

しかし、皆さんのブログで紹介されているような美しい画像が撮れません。
DSC09148.jpg

携帯からデジカメに変えたんですが、ある方に
「携帯の方がまだ画像キレクねぇ?」って言われちゃいました。
DSC09149.jpg

説明書とか読まないで家電製品を使っちゃうんで、いつも
最後までよくわからない機能があるんですよね。

例えば、電卓なんかもそうなんですよ。
電卓にある、「CM」「RM」{GT」「MU」ってのがわからんのですよ。
調べてないからわからんのですけどね。

それと一緒でどこか操作を間違えてるんでしょうね。

そんな風にしてこれまで生きてきました。
人生もどこか操作を間違ってしまっている大徳寺です。

桜を観る前にワインを1杯呑んで歩こうと思ってたんですが、
中目黒でスタンディングバーって近くに思いつかなかったんですよ。
どこかありましったっけ?
前あったとこは店が変わっちゃてたりして。
サルバドーレはイヤだと言われ、結局呑まずに歩きました。

歩いてる途中、急に何故か007の映画でベットに全身ゴールドに塗られて
殺された女を思い出したんですよ。
石油塗れの殺された裸体もありましたけど。

ワシが部屋に戻ったら、ベットの上に赤ワインの樽につけられて、
殺されている裸体が寝てる。
部屋中ワインの香りだ。
そして、その裸体の上には大量の桜の花びらが振り掛けられている。

なーんてシーンもちょっとイイんじゃない?と
思ったんですけど、それを口にして説明すると「アホか」と思われるので
ワシは黙って川沿いを歩いたのでした。

目黒川のを中目黒から池尻方面に登ぼっていくと、花見客の足は
ほとんどいてなかった。
池尻大橋側から歩いてくる人も。

「そろそろ、ワインを呑みに行こう。」
「どこへ?」
「酒屋の隅で呑めるねん。」
途端にツレの顔が不機嫌になった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
