

ねむってるあいだに・・・

こんばんは 大徳寺です。
少し前に背中が痛い、痛いと騒いでた男です。
その場所が最近、痒いんですよ。

どうして?
痛みがひいたら、痒いんですけど。

背中が痛い時には、その場所へ手が届いて揉む事が
出来たんですが、痒くなると、同じ場所のクセに
手が届かないんですよ。

コレってまた胸周り大きくなったってコト?
え~ またブラ買いなおさなきゃダメってコト?
FからGってコト?

すいません、よくわかんないツブヤキにお付き合い
いただいて。

学芸大学あたりでズルってます。
ズルってますってのも、品がないですね。
ススってます、じゃあ鼻水みたいやしね。

まぁ、どっちでもエエか。

呑んだ後に汁!
というワケで、こちらへ寄ってみました。
DSC09143.jpg

食券を購入したら、大盛りが無料って。
さほど、腹も減ってないのに大盛りをお願いしちゃう
あたり、まだまだ19歳の餓えていた頃のまんまです。
DSC09144.jpg

でも、もうそんなに喰えないんですよ、オッサンだから。
わかってるのに、大盛り無料って聞いてクセが抜けない。

だから、そんな体してるんでしょ!って
言いたげな眼は辞めて・・・
もう苦しめないで・・・・
ワタシをこれ以上責めないで・・・・
何もいらない、あなたからの愛だけが欲しいだけなの・・・・

すいません、取り乱してしまいましたね。
もう慣れたでしょ?

野菜のつけ麺。
DSC09145.jpg

野菜ドーン。
ウワワワワ~ですよ。
DSC09146.jpg

しかしね、鉄人金本選手がどんなに痛くっても試合を
休まないようにね、どんなにお腹が苦しくっても
出されたものは残さない。

それが、食いしん坊魂というもんじゃないですか。
だから、闘ったよ。
喰ったよ。呑んだよ。
完食したよ。

だって、闘いのテーブルに乗ったら最後まで
完全燃焼しなくっちゃね・・・
せのせいで、また体がなんとかデラックスみたいに
なったって、胸をはって生きていくのよ。

そうよ、それがワタシの信念なのだから。
FIN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
