スポンサーサイト


マイケル!マイケル!マイケル!

今日、職場でプレゼンを見せられたんですが
部屋を暗くするんですよね。

もうそれだけでアウトですよ。
おねむですよ。

しかし、アレも今年あたりから3Dプレゼンとかって出てくるんでしょうか。

「このメガネをお掛けください」とかって渡されたりして。

そういえば、東京がオリンピックの誘致にプレゼンで
そんな事したんでしたっけ?

そのうち、AVも3Dになるんですよね。
それを考えると、耳が真っ赤になってしまう大徳寺です。

3Dといえば、ディズニーランドにあった「キャプテンEO」
あれは、好きでしたね。

でも、マイケルの靴底を見て、なんだか微妙な汚れ方に
夢を砕かれた気がしましたね。
スーパースターらしからぬ、普通の汚れで。
できればピカピカでいて欲しかったですよね。

それって、アイドルが出産とかしちゃったりして、
あぁ、ヤッテんだ、ヤッパリってアイツもただの女か。
なんて、思うのと似てますよね。

そんなワケであなたにはずっと、バージンでいて欲しい大徳寺です。

学芸大学あたりで呑んでます。

あるお店が久しぶりに戻ってくる。
リニューアルして戻ってくる頃かと思い、偵察に
行って見たんですが、あと1週間ほど先で
それならば、浅野屋?とも思ったんですが
少しフロンティアスピリッツを発揮して
飛び込んでみました。
DSC09139.jpg

キンミヤ居酒屋みたいな看板が出てるのに
惹かれて、階段を登ります。

こういうはじめての店って結構、新鮮なトキメキですよね。

美容院とか散髪屋なんかもそうですよね。
おとなへの階段登るみたいな。

でもね、ビルの2階以上にある店って
階段を登ってみたら、
「予約は?」とか聞かれて
ないと首を降ると
「今、いっぱいなんですよ」と断られた時の
なんだよ!なんだよ!
なんで、いっぱいなんだよ!っていう青春の甘酸っぱさに
似てますよね。

え? 似ていない?
まだ、思春期だね、キミは。

さいわい、こちらのお店カウンターに空きが充分ありました。

キンミヤ居酒屋と銘打ってるだけあって、キンミヤ720???
ボトルが1500円でキープできます。

しかし、このお店バージンなのでいきなりボトルを入れるのを
辞めて普通にホッピーセットをいただきました。

メニューのオススメマークが付いてるものを重点に
お願いしてみました。
DSC09140.jpg

こういった風に「シェフのオススメ」と書かれたモノって
どう考えたらエエんかなと思ってしまうんですよ。
やはり自信作なのか、それともお客さんから評判がイイんですよって
ものなのか。
DSC09141.jpg

できれば、自信作より評判がイイってものにマークが付いてると
嬉しいんですよね。
でも、きっと自信作なんですよね、大概。

すいません、細かいこと拘って。

こんなもんを喰ったりしながら中をおかわりする。
DSC09142.jpg

階段も登ってみるものだと思うヨルなのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、さいとう屋よー行っております。キンミヤ無くなったら同じボトルにまた入れてくれます、、エコ?ですな。

銀玉さん

そうですね、エコですね。
私もボトルに足してたの見ましたよ。

オススメはなんですか?今度試してみます。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
