

昨日、今日、明日と~

フィギュアスケートの選手、結婚ですってね。

トリノの頃には「遅れてるの、もう2ヶ月も・・・」なんてコトを
国際電話とかメールで言われてたりしちゃって、物凄く動揺してたのかも
しれまないですね。

そんなドキュメンタリーをNHKあたりでやってくれないでしょうか。

こんばんは  高所恐怖症の大徳寺です。
なので、3D映画で高いとこやられると失神してしまうかもしれません。
ワシの右側が空いてますので、手を握らせてくれる
ふくよかな女性を探しています。

関西あたりでノンビリしてます。

ちょっと関西へ。

京都
DSC09138.jpg

大阪
1_20100406001404.jpg

今回は外呑みはなく家呑みばかりでした。

紫の赤兎馬
5_20100406001403.jpg

お店の方のアドバイスでは、香りがいいのでロックか水割りで呑んでください。
という話なので、そのように。

確かにそのままが美味いです。

日本酒も和歌山の黒牛。
3_20100406001403.jpg

そして、サイダー。
2_20100406001404.jpg

最後には神戸は東灘にある鈴木商店のアイスで〆。
4_20100406001403.jpg

またもや、大きくなって帰ってくるハメになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ・・・

「黒牛」飲まれたのですね。
う、うらやましい・・・
美味しいとは聞いているのですが私はまだ見かけたことがありません。
こうなったら京都行かねばなりませんね。
v-272

ききさん

そんなに入手困難でしたっけ?
東京では何度か店で見かけて
呑んで事はあるんですよ。

ききさんもスィーツから
そろそろお酒に戻りそうですね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
