

反省会はいつものところで。

こないだ新聞広告で映画「アリス・イン・ザ・ワンダーランド」が
掲載されてたんですよ。

そういうのって、よう芸能人とかが試写で観た感想がコメントとして
掲載されてるじゃないですか。
1_20100414001534.jpg

見たら亀田兄弟がコメントしとるんですよ。
映画観終わってすぐに、感想を求められたんでしょうね。
メッチャコーフンしてるのが眼に浮かびます。

特に弟のコメントがよろしいなぁ。
なんや観にいこうか思いましたもん。

さて、お話は東京焼肉塾のアホどもなのですが。
店を出て、神泉にある安くホルモンが喰える店を目指そうかと思ってたんですが
お天気屋のポッチャリ君。

急に気分が変わったらしく、ざるそばとネギトロ巻きが喰いたいと言い出した。

あそこのことでしょ。
DSC09131.jpg

ワシら御用達の店。
これまでに合コンや野球観戦など、多くの反省会会場として使われた店。
反省しながら、ネギトロ巻きを喰うのだ。

デフレ、デフレって今、どんどん外食産業は安くなってますけど
ついにここまで来ましたか!
DSC09132.jpg

ざるそば180円って!
メッチャ値下げしてないか。

呑んだ〆は毎回ココでエエがな。
ネギトロ巻きとざるそばで。

出てきたんはコレ。
DSC09133.jpg

180円で何の文句があろうか。
何もない。

ありがとう、天狗さま。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天狗のざるそば、このお値段にしては
立派?!なものです(*^-^)
私もたまに行って必ず注文します。

みにさん

喰ってますか。

なかなかイイですよね。
それだけ喰いにいくっても
アリやなと思ってます。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
