

やった~ 今夜は焼肉。

渋谷あたりで呑んでます。
3ヶ月待って入店したナンバーワン・焼肉屋を出まして
タクシーに乗ったワシらは渋谷へと向かうのであります。

渋谷に到着。
何んであんな美味い店を飛び出して出てきたのか
不明なワシらは、まずぶちを覗いてみると満席っす。

じゃあ、は?
「高そうじゃないですか」とお財布を気にするポッチャリ君。

えー、じゃあ、牛兵衛は?
「高そうですよ~」

じゃあね、もう知らんで。知らんで。
どないな事になっても知らんで。

恐らく間違いなく入れると思う店にいこか。
ワシ行ったことないけど。

どこですか?
ココや!
DSC09122.jpg

眼の前はもう何百回と通り過ぎてるけど
一度も入ったことがない店。
DSC09123.jpg

喧騒を背に階段を登っていくと、2階は静寂に包まれた
焼肉園だった。

そう、お客さんはワシらだけだったのだ。
しかし、このお店、生き馬の目をくり抜く芸能界ならぬ飲食業激戦地の渋谷で
結構長らく営業しているくらいやから、何か秘めたものがあるに違いない!

手書きのPOPが微笑ましい。
このPOPポスター、ちょっと味あるやん。
DSC09125.jpg

これはチョットどうかと思うけど・・・
DSC09126.jpg

マッコリで。
DSC09127.jpg

カルビとか
DSC09128.jpg

ホルモンの盛り合わせなどを喰いながら・・・
DSC09129.jpg

ナンバーワンの子と比べたらアカンねん。
そんなんわかってるねん。
今、あの子のコトは忘れるねん。

でもね、レーメンが意外と美味いんでちょっとビックリした。

お会計をして店の外に出るとこんなポスターが貼ってあった。
DSC09130.jpg

階段を降りやいなや、
「前に行った安いホルモンの店、行きましょうよ」
ポッチャリ君はサラリと言ってのけた。

それでも、それでも、まだ焼肉が喰いたいというのか・・・・
東京焼肉塾、アホばっかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

やぁん

めっさ行きたかったです

懲りずにまた誘って下さいね

No title

まだ、肉食うんかっ。
ジャンボリ!(^▽^;)
お野菜も食べようね~~♪

みーちゃん

今回は残念っす。
またの機会にご一緒しましょ。

みにさん

そういえば、お野菜は一切喰ってないですね。

焼肉屋で野菜を注文した記憶がまるでないです。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
