

東京焼肉塾が愛している店

まぁ、そうだとは思ってたけど、アナタここちゃんと読んでないでしょ。
まぁ、エエねんけど。
でもね、前にも書いたけれども携帯のアドレスデータ
全部消えてしもたんですよ。

何もかもがパァ、ですよ。
そう、あなたの連絡先もね。
だから、あなたからの連絡がないとデートにも誘えないです。

え?鈍感?
わざと送らないだって?

知らなかった・・・・
そんな、鈍感力でお送りする、全日本まごころ総合研究所です。
類似ブログにご注意ください。

最近、ツィッターをはじめておりまして「daitokuji7」という名前で
登録しとるんですが、ヤバイですね。

何がやばいかと言うとですね、他人のつぶやきを聞かされる事に
苦痛を感じてきたんですよ。

これって向いてないってこと?
村上春樹さんをフォローしてみたら、もうなんじゃかんじゃ
ずーっと、つぶやいてるんですよ。

アレって、ご本人なのでしょうかね。
代理人なのでしょうか。
フォローを辞めればイイだけなんですけどね。

そのくせ、フォローする人を探したりしててね。
寂しがりやのクセに独りにさせてくれって
そんな、自分勝手な大徳寺がお送りする
今夜もツブヤキ系ブログのはじまりでございま~す。
(ここは、「サザエでございま~す」って感じで読んでくださいね)

白金あたりで呑んでます。
今夜は、やったぜ!焼肉だ!

こう見えても、東京焼肉塾の塾長でもある大徳寺なのですが
最近はあまり新規開拓してませんが、ワシが選ぶ輝かしい栄光の
第1位はこちらなのであります。
DSC09109.jpg

予約はずーっと先まで埋まってるこのお店。
今夜を迎えるまでに約3ヶ月は待ったかもしれません。

やっと逢えたよ。
キミとは、四半期ごとしか逢えないんだね。

もう何も言わない。ただキミを食べちゃうだけだ~
DSC09110.jpg

やっぱり、キミは美味しいね。
DSC09119.jpg

美味いにゃあ~
DSC09120.jpg

ステキだにゃぁ~
DSC09121.jpg

にも拘らずだ!
不謹慎な塾生が言うのだ。
「安い肉をタップリ喰いにいきませんか?」
ポッチャリ君・・・キミってヤツは・・・・

「賛成!もっとガッツリ食べた~い!」
YY嬢・・・・あんたってヒトは・・・・

そしてワシらは、3ヶ月待ってやってきたこの店を
出てタクシーに乗って次を目指すのであった・・・・

アホや!

コメントの投稿

非公開コメント

くぅぅぅっ

美味しそうですっ
行けなくて残念でした。

最近よいお肉食べてないです。

久々にお肉もよいなぁ。

って肉2軒いったんすかっ!?

No title

さすが、ジャンボリ!だ(・Θ・;)

No title

ひょおぉぉぉー、美味しそうなりぃ(><)
ワタシも行けなくて残念だったーのその②ですー
2件目行かないくらいなら、ワタシのお腹もちょうどよかったかも?
ますます悔やまれますー

あ、

ずるいじゃない。
私が一番お気に入りの金竜山・・・・
この恨みは一生忘れないわ。

ちまきさん

ホンマ、残念でした。
ココが東京では一番美味いんちゃうかと
個人的には思ってます。

またのチャンスに是非。

みにさん

次は、みにさんが参加する番ですからね。

是非、ご一緒に。
ポッチャリと・・・

akiさん

全く持って残念っす。

なかなかこのチャンスはないからねぇ。
あの中華の店も今、休業中やからね。
チャンスは確実に掴まないとね。

またの機会に。

ゆぅさん

恨みって・・・・
そんな・・・・

次の機会に。
それより、また美味いもん行きましょ。
ちゅうか、携帯アドレス消えてしまったので
連絡くださいよ。

No title

誘ってもらえへんかった・・・(;;)

グレてやる~~

rumiruminさん

何言うてんねんな。
誘ったちゅうか、アキチンと一緒に
参加するって言うからそれは定員オーバーやって
いう事になったやん。

アキチンが代表してメールしてきてんで。
ちゅうか、アドレス消えてんけど。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
