スポンサーサイト


何度も変わる女が好きだから。

今日の池波正太郎。
1_20100407231924.jpg

「女という生きものは、一生のうちに何度も変わる。
何か事がある度びに変わって行き、ついには
別人になってしまうことも少なくない。それは男の比ではない」

わかっちゃいるけど・・・・

こんばんは アッチの経験値レベル3級程度の大徳寺です。

さっき、使ってるパソコンを見たら、「セントリーノ」のシールが
貼ってたので、今ワシの脳内にセントリーノのテーマソングが
流れて困っています。

こういうのは、業務妨害といわないんでしょうか。
言いませんよね。

オナニーを覚えて成績が落ち始めたのは、11PMのせいだと
文句を言っているみたいなモンですよね。

すいません、少し落ち着きましたので、今夜もはじめたいと思います。

大徳寺の総合研究所です。
今になって、「まごころ」は必要なかったのでは?という風に思い始めています。

え? 遅いって?

前にも書いたのですが、ツィッター。
はじめてまして、さっそくこのブログを読んだ方かなと思われる方から
多数のフォローいただきました、ありがとうございます。
登録名は「daitokuji7」です、一人呑みの時、呑み屋でつぶやいているので
やさしくフォローしてくださいね。

そんなワケで御徒町あたりで呑んでます。
DSC09087.jpg

DSC09088.jpg

ふと思ったんですが、巷で何かと話題になっている
ガールズバーって、行ったことないんですけど、
カウンターだけの居酒屋に似てたりするんでしょうかね。

カウンターの向こう側に立っているのが、超ベテランだけれども。

カウンター越しに「今日は何が入ってる?」なんて聞いて
お酒を注いでくれて。

女の喉自慢ならぬ、女の人生話なんかに耳を傾ける。
結構、イイ話が聞けたりするのだ。

それを考えたとき、あぁ、オレはガールズバーに行かなくても
エエわ、と言う風に思ってしまったのだ。

塩味効いた女将さんと静かに会話している方がエエわ。

そんなことをフト、考えたのだ。
DSC09089.jpg

エエ店はエエ。
理屈なんかなく、エエ。
どうエエんかは、自分で評価すればエエねん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大徳寺さんのめくるめく想像力に朝から脱帽です。
でもいつでも楽しいブログですね!
御徒町辺り、知らないんですけど最近たまに良く話を聞きます。美味しいお店いっぱいあるんでしょうね~

No title

ガールズバーに行ったことがあるけど、
あんまし面白くなたったです・・・
若い子だから話しが面白くないのか。うすっぺらかったです。
なんてわたしが言うと若い子へのヒガミみたいだけど(笑)

理想はわたしの倍(は大げさだけど)くらいの人生経験のある
女性に、いろんなはなしを聞かせてもらいたいですね。

55aiaiさん

いやぁ、いつも能天気なだけですよ。

御徒町あたりには、ほとんど行かないんですけど
話がよく出るんですか?
まだまだ未開拓地域なのできっと、イイ店が
いっぱいあるのかもしれませんね。

ちまきさん

ガールズバー経験者なんですね。

経験豊富な女性ってスナックのママとかって
結構、色んな事してきたって感じで
メッチャ興味ありますよ。

ちまきさんも、経験豊富そうですよ。
ふふふ。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
