スポンサーサイト


たった3人だけを選べと言われても・・・

最近ですね、呑んでて思う困ったことは、テレビで流す番組なんですよ。

こないだある呑み屋であったんですけどね、ちょうど店の中のテレビは
「逢わせ屋」とかって番組をやってて、昔生き別れたお母さんに逢いたいという
ような事で一般の人が応募してきた、それをタレントが逢ってもいいとか反対と

言う番組なんですよ。

結構ね、見入っちゃうんですよ。
思わず、もらい泣きとかしてしまったりするんですよね。

その日もガッっと来たんですよ。
ワシ、涙もろいダイトクジーですから、涙キラリ。ですよ。
そんなん、酒場で見られたくないじゃないですか。

テレビでは司会の徳光さんが泣いてるんですよ。
ワシもね、ホッピー呑みながら泣いてますよ。

そやのに、泣いてるヤツいてんのかいや!って顔して
全員の顔を見て回るオッサンがいてるんですわ。
趣味悪いわ!

ほんでね、泣いてるワシを見つけて、ヘヘヘって薄ら笑いしよんねん。
趣味悪いでオッサン!

もうひとつ、問題があるんですよ。
店主も一緒に見入ってしまって、注文を出すタイミングが
CMとかまで待たなアカンちゅう事があるんですよね。

物凄い観てるから、声掛けにくくって。

だからテレビはあんまり、泣いたり見入ったりせえへん
番組がエエんやわと思いましたね。

北千住あたりで呑んでます。

友人との待ち合わせまで移動時間を抜いてあと30分。
30分もあれば、1,2杯は呑めるがな。

ちゅうことで、スグ出る、スグ終わる、こちらに
寄ってみました。
DSC09080.jpg

串かつ、2本縛り。
何度も書きますが、これはデブになれ!と言われてるようで
非常にツライのであります。

お店側の諸事情もあるんでしょうが、お一人様のお客には
1本もOKよって言って欲しいのです。

5、6種類は喰っておきたいと思いながらも、マトモに
注文すると、10本は超えちゃうので、今2軒目でこれから
移動して呑むイコール5,6本、ゆえに3種類まで。

という計算になる。
3種のみを選ぶ。
これまた、股間がキュウっと締まるような妙な快感を
覚えるんですよね。

え、こんな大勢の中からオマエの好きな女を3人選べって?
ウワー、ウワー、オシッコ漏らしちゃいそうだよ~ってな
具合ですよ。
あ!またやっちゃった!

そういうネタばっかり使っちゃうんですよね。
絶対、ワシのこと、宅間伸風とかって想像しませんよね。

ま、全く違うんで、別にどうでもイイんですけどね。

3種選ぶ。
やっぱりね、ワシの中でフライ、特に串かつでは
レンコンを外せないんですよ。

エントリナンバー 1番 レンコン。

レンコンはすんなりいつも決まるんですよね。
それと、キス。
これもワシの中では高位置なんですよ。
しかし、ココ天七に来たら、若どり。

こいつを外すのは難しい。

これってアレですよ。
今から無人島に行って人類存亡の危機を救う為、
全人類の女性から3人だけ選んで繁殖活動に励んでくれ。と
CIAとかに言われるみたいな事でしょうかね。

物凄い分厚い女性リストを手渡された気分つうの?
アホか!って今思ったでしょ?

豚と牛は今日に限って、外す。
えー!本命なのにー!?って外野も声もあるかも知れないけど
今日は外しちゃうサプライズ人事!

ようし、決まった!
レンコン!若どり!キス!
おまえたち!ワシの船に乗りな!

そういう物凄い審査を経て選ばれモノたちをコールしている横で
アベックが、片っ端から注文するという大人食いをやられると
何か経済大国に飲み込まれる小国って気分になるんですよね。

すいません、ワケわかんない子で。
DSC09081.jpg

30分の闘いを終え、ワシは日比谷線のホームへと向かうので
ありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全人類滅亡時の危機にはレンコン!若どり!キス!φ(・ェ・o)~メモメモ。。

みにさん

ハハハ、そう来ましたか!
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
