

朝マクドからコーンポタージュスープが消えたん?

朝マクドに行ってみた。

ソーセージエッグマフィンなんとかを注文。
セットにして、スープにしよと思ったら、ないねんね。
DSC09004.jpg

せやからコーヒーで。

このとき、どっちから喰います?
ソーセージエッグマフィン?
ハッシュポテト?
交互に?

ワシはね、ハッシュポテトは後なんですよ。
そんな事を考えてたら、向かいに座ってるサラリーマン見たら
ハッシュポテト先に喰うてんねん。

ま、どっちでもエエねんけど。
なんとなく、フィーリングで、ハッシュポテト後派。

久しぶりに喰うたらね、マフィンが甘いねん。
パンケーキみたいな甘さがあんねん。

アカンことないけど、ちょっと違和感。

彼氏がいるのに、他の誰かとキスしちゃった。
そのキスが甘かった。
どうして? そんな感じ?

彼女がいるのに、別の誰かとディズニーランド行った。
結構、面白かった。
パレード見ながら手をつないだら、ドキドキした。
どうして? そんな感じ?

誰にもわかんない、そんな感じ。
当事者のワシだけが感じたそんな感じ。

マクドナ~ルド~

コメントの投稿

非公開コメント

マクドナルド

それって、ソーセージエッグマフィンじゃなくって
「マックグリドル」ですよ。
ホットケーキみたいなメイプルシロップがかかってるやつ。

恐ろしくて食べたことないけど。

ちなみにわたしはハッシュポテトは頼まないで単品派でした。

最近めっきりジャンクフードは食べなくなりましたけど・・・。

何せマックが「しょっぱい」と感じるようになりまして。


妙にのどが乾いちゃうんですよ。
ビールがあればいけるかな。

ちまきさん

あ!あれが有名な 「マックグリドル」?
知らんかった。

いつか喰ってみたいと思ってたけど。
そうそう、ホットケーキみたいな甘さがあったわ。

知らんかったなぁ。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
