スポンサーサイト


カチンカチンですよ。呑んでも。

消えそうに燃えそうなワインレッドの心をもつ男・大徳寺です。

あ、あなた。
イチイチ、意味を考えたら、前に進めないので
サラっと進むのが吉と出ていますよ。

急にどうでもイイ事を思い出すって事ないですか。
さっきね、思い出した事があるんですけど
うつみ美土里の「カチンカチン体操」って知ってます?
知りませんよね。

あの本をですね、ずいぶん前にブックオフで100円で
買うたんですよ。
何かの気の迷いでよくわかんない本を買ってしまう事が
あるんですよね。

そんなんないっすか?

その本には、「やせますお守り」がついとるですけど、
結局1ページも読まんとどこかにいってしまいました。

このお守りを身につけてなかったので、痩せなかったんですね。
やっと謎が解けました。
そういうワケでカチンカチンでダイエットです。

え? また寝ぼけた事、言ってるって?
ですよねー。
だって、春ですもの。

中目黒あたりで呑んでます。
最近、中目黒に来ても同じ店ばかり。
新しく開拓をしてないんですけど、それは今はじまったワケじゃなく
昔っからだったんですよね。

中目黒では、ばん藤八、そしてココがワシの大三角形でした。
最後に、千両でボラレルという生活を繰り返していました。

ココもずいぶん久しぶりです。
最近では持ち帰りばかりだったのですが、
あの名物店長だった、綾乃さんがいなくなって、
あまり通わなくなってしまったのです。
DSC08997.jpg

とはいえ、中目黒と言えば、やはりココは外せない店です。

やっぱり美味いもんな。

レバ刺し。
DSC09001.jpg

やっぱり美味いもんな。
DSC08998.jpg

ホンマ、美味いもんな。
遠いとこに鍋、喰いに行ってたけど、ここに
戻ってくる頃かも。と思った夜なのでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
