

大徳寺口説き塾

こんばんは 大徳寺口説き塾へようこそ。
この塾では、ワシがブックオフ100円コーナーで入手した
「ひと目でわかる『口説ける女』の見分け方」ちゅう本からそのテクを紹介する
コーナーです。
112_20100325222846.jpg

結構、こういう性格でしょ。
だからね、たまにブックオフに行って、もうどうでもエエような本を
結構買い漁って来てるんですよ。

ネタですよ、ネタ。
マジでこれを実践してるワケではありませんよ、言い訳っぽいけど。

でね、この本なんですけど、読めば読むほど感心する事ばっかりなんで
今夜は、ヤル事しか頭にない性獣の諸君にもチョット紹介してあげますよ。

「ナマエの五十音でわかる女の性格タイプ」っていう項があって
例えば、「ヤ」で始まるナマエは口説けば外でやれるタイプ。
家族運がないので口説き易いタイプやって。
ウチのオカン、「ヤ」で始まるねんけど・・・

あとね、「女たちが示す積極的サインを見逃すな」って項では
こういう態度をしたら、これはヤリたいというサインらしいねんけど
その中にね「相手の爪をそっと噛む」って言うのがあんねん。

こんなん。
こんなんしてくれんの?
やってーやってー
ワシの爪噛んでー

他に「胸を相手の体にじっとくっつけてくる」って
そんなん誰かってわかるがな、そんなもん・・・

あとね、こんな女は口説きにくいっていう項があるんですけどね。
「まだイッた経験がない女」って・・・・
コレ、これから口説こうってのにどうやったらわかんねん。
そんなことわかった時点でかなり口説けるんちゃうん。

顔全体でヤレル女かどうか見抜く事も大切やけど
口説いても安全な女か、口説いた後はどうかを見分けなければ
ならぬと説いてるんですね。この本は。

「表情篇」というのがあるんですけどね
首を傾げてウットリしている女は口説ける。
顔を近づけたりした時に目を閉じる女はすでにキスを待っている
そんなん言われんでもなぁ・・・・
まぁ、エエわ続けます。

・整形二重瞼の女は狙い目
・そばかすの女は淫乱
・まつ毛の長い女は断りベタ
・美しいギリシャ鼻の女はほとんど口説けないので外す
・正面から見て鼻の穴が見えない女は面白みがないので外す
・小鼻のふくらみが薄い女は妊娠しにくいので遊びに最適

あの誤解がないように言うときますけど
コレはホンマに本に載ってるんですから
ワシが考えたんとちゃいまっせ。

あと、こういう男性はと言うのがあって

鼻が雄大で小鼻が膨らんでいる男性は年上の女を口説くとよい
なぜなら経験を積んだ年上女ならその鼻に興味を
抱いて惚れたりするからです・・・・

書いてあるんですよ、ホンマに。
というワケで、これ以上続けると何か大変な事が
起こりそうなので、今夜の「口説き教室」はここまで。

なお、クレームは受け付けれませんが、
思いのたけをコメント欄にお寄せください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
