

今夜のスターティングラインナップは。

怖いものって色々ありますけど、電車の中で恐怖を感じることって
たまにありますよね。

こないだ、電車の中で見た女性はかなり怖かったんですよ。
その女性、30代前半くらいなんですけど入口のドア付近にたって、
外を見ているんですよ。

かと思ったら、おもむろに指を口の中に突っ込んで
「オオェ~」ってえづくんですよ。

何事と思って、車中の人は見るんですが何食わぬ顔して
また、指を口の中に入れてでかい声で
「オエェ~」って

何してんねん! 出たらどうする気やねん!
怖すぎますよ。
モデルが食べたものをトイレで戻すってのは
聞いた事ありますが、電車の中で普通の女がするか?

喉か口内に引っ掛かった小骨でも取ろうとしてたのでしょうか?
モデルと同じダイエットだったんでしょうか。

いずれにしても、見てる方は怖いのです。

そんなワケで、怖くない男・大徳寺です。
こんばんは

学芸大学あたりで呑んでます。

やってきたお店はこちらです。
DSC08972.jpg

コの字カウンターの入口付近に腰を降ろし、
ホッピーをお願いしました。
DSC08975.jpg

ここのホッピー。中身が多い。
氷が入ってはいますが、1ホッピーで4~5中身
呑めてしまうので、呑み方注意のお店なんです。

大鍋で煮込まれている煮込みは毎度、外せない一品。
DSC08973_20100324232357.jpg

メニューが豊富な店なんですけど、そういう店で
何を喰うかを悩むのも楽しみの一つなんですよね。
DSC08974.jpg

すぐ野球とかに例えてしまうんですけど、
一番バッターに何を持ってきて、二番は・・・
今日はスタメンから外すけど、次回には
使ってみたい選手みたいに、一人脳内で
アレやコレやと悩む楽しみ。

これは一人呑みの楽しみかもしれませんね。

最後の〆にも散々悩んで、またいつもの
ポテトボールを選ぶ。
DSC08976.jpg

中にはチーズが入ってるんですわ。
これが、また体にバッチリ付きそうですけどね。

学芸大学の中でも好きな店の一つがこの店。
壁の相撲取り組み表とメニューを眺めながら
過ごす一人の時間が結構好きなんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
