スポンサーサイト


デートもドタキャンしたくなるぐらいブルー。

まだまだ寒い日が続きますね。
今年は例年に比べ、花粉症の症状が緩いんですよ。
体質改善されたのでしょうか?
それとも、みんなそうなんでしょうか。

今日、頭切りに行ったんですよ。
でね、前夜の宴会で寝不足だったので
ウトウトと居眠ってしまったんですよ。

で、鼻の周りがゴソゴソするので眼を覚ましたんですよ。
そしたら、店のオッサンがワシの鼻水を拭いて
くれてたんですよ。

なんや、メッチャ恥ずかしかったんですが
鏡の映る己の頭を見て血の気が引きましたね。
オッサン坊主みたいなんが座ってるんですよ。

メッチャ短いんですよ。
でもそれも中途ハンパな短さで。
物凄いブルーなんですわ、今。
月曜から会社に行きたくない位。

ワカメをメッチャ喰っても月曜までには
生えてけえへんやろか。
アカンか。

チェッ!

というワケで物凄くテンション下がってる
大徳寺です。
だから来週はデートのお誘いがあってもお断りさせていただきますね。

祐天寺あたりで呑んでます。
油断すると結構、酔っ払っちゃう、ばんのレモンサワーを
しこたま呑んでそろそろ、次のお客様に席を譲りましょうと
ワシらは店を出ました。

ガールズ同伴の場合に貰えるアイスキャンディーを口に
向かった先はこちらでございます。
113_20100322235633.jpg

お二階から洗濯もんが見えておりますけども。

カウンター席はご常連さんで満席なのです。
ワシらは、賑やかにテーブル席を占拠。

ここの店、喰いもんもなかなか美味いんですよね。
これは、ホルモン焼きやったかいなぁ。
ワシの好みの味なのです。
114_20100322235633.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ祐天寺あたりも興味深いお店が
たくさんありそうですね(*^-^)

みにさん

そうですね、まだもう少しありますよ。

今度は、祐天寺まで遠征してきてくださいよ。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
