

新しい季節は何故か切ない日々で。

たまに映画とかドラマで暇そうにしている登場人物が自分の
鼻毛を抜くシーンってあるじゃないですか。
え? ないって?
いや、ココはあるって言って前に進みましょうよ。

あのシーンって、ホンマに鼻毛抜いたら涙でますよね?
ワシだけかな。
すいません、前に進ませといてこんな話しか出来なくって。

こんばんは 渚の噂こと大徳寺です。
さぁて、裸になるぞぉ~
脂が飛ぶから気をつけろよ~

そんな事でですね、今夜もはじまっちゃった、よくわからないブログです。

話はコロっと変わるんですけど、
こないだなんかのサイトで太めは長生きするちゅう記事があったんですよ。

でね、ワシさっそくそのサイトのURLをメールに貼って、太めと思われる、
部長、課長、ヒラにね、メールを送ったんですよ。

『太めの方に朗報!』ってタイトルで。

そしたらね、部長がエライ機嫌悪いんですよ。
太めやのに。
どっから見ても太めやのに。

まぁ、ワシ言われたないわと思ってるんかもしれませんけどね。
逆にワシに送ってきたら怒るかもしれませんね、ポッチャリのくせに。

祐天寺あたりで呑んでます。

3連休でしたでしょ。
それなにも、予定もなく、寂しい思いをしている人集まれ!って事で
土曜の午後、こちらへお邪魔してきました。
112_20100322235634.jpg

店の前に行くと、まだ開店前でして、そこへキヨシさんが自転車で登場。
「今、開けるからね」といいながらワシにフライデーを手渡したんですよ。

「金曜発売のフライデーに載ったんですよ」と。
なるほど、これか。
最近、片っ端からイイお店を掲載しているというのは。

そのせいなのか、家族連れが9人で来てはるんですよ。
そして、オバサマが
「インターネットで予習してきたから!」って

もうそういう事になっているんですね。

ワシらも人のこと言えない位、今日は多いんですよね。
そうですね、ハンドボールのチームができる人数です。

そんな事で、レバカツとレモンサワーととんび豆腐などを喰い、
エロ話に華がさいた、3月の土曜なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切ない夜は、こんな曲をお願いします。
徳丸純子の恋はシーソーゲーム、ちょっと切ない昭和の歌謡曲です。
ああ、もう一度こんな甘酸っぱい恋がしたいです。

magさん

リクエストいつもありがとうございます。

日曜更新分で流れると思います。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
