スポンサーサイト


コッテリが辞められない。

こんばんは 
あなたの心にそっと忍び込む、忍者者大徳寺です。

前に、平和島競艇から無料送迎バスに乗って帰るときに
バスが満員やったんですけど、無理やり詰め込むガードマンに
メッチャ怒ってる酔っ払いのオッサンが叫んだんですよ。

「まだ詰めさせるのか!いいかげんにしろ!この手裏剣野郎!」って
なんなんでしょうか。その手裏剣野郎ってのは?

そんなわけで、今夜もリクエスト曲からです。
winさんからのリクエストなんですが、この歌はある年齢層の男性なら
みんな聞いてるんじゃないでしょうか。


この曲はクセになりますね。
もう既にワシは、5、6回聞いてしまってます。
この歌、カラオケにあるんですよ。
これを歌うと男性だけメッチャ盛り上がるんですよね。

北千住あたりでズルってます。
もう帰ろうと思いながらも、何かパンチの効いた〆もんを・・・

いけませんよね、完全にロード・オブ・ザ・デブですよ。
パンチの効いたもん・・・
コッテリ味ですもん。

ホンマのとこ、お好み焼きが喰いたかったんですよね。
でも、それを喰ったらワシ、牛になると思ったんで
思いとどまりました。

関西におったらミックスモダンでも喰うてたかも
知れませんね。

DSC08963.jpg

結局、終着駅はここでした。
ラーメンの中でも、ワシは味噌好きなんですよね。
あっさり味噌とコク味噌があったのですが、迷わず
コク味噌です。
DSC08964.jpg

汁の一滴まで飲み干して、あぁ、やっぱりワシは汁男なのだ。
汁男優とは違いますんでね、そこんとこよろしくお願いしますね。
※不適切な表現があったと感じたあなたには、水に流して貰えるととっても嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酒のあとのラーメン、身体に悪いと思っても
なかなか止めれませんね(*^-^)

みにさん

そうなんです、太るって知ってるのに
手を出しちゃいますね。

肝臓がアルコールを分解する際に
炭水化物を必要としてるんやから
しゃあないやん・・・と思うように
してます。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
