スポンサーサイト


Eカップ好きはまだまだ 夢見がちだから大人になりなさい。

世の中、便利になりましたよね。
このネットってのはスゴイですね。

今や辞書引かずに、ネットで調べるとすぐ
わかったり、懐かしい曲とか懐かしい人を探すのも。

急に、昔モノマネで素人なのだけれども、コロッケの
モノマネをしてた女性がいたなぁと思って調べてみたら
その人の動画がちゃんとアップされていたんですよね。

スゴイっす。
でも、今ひとつだけわかんない事があるんですよ。
太平シローさんの奥さん(今でもそうかは知りませんが)って
昔、関西でバンドのボーカルやってたんですけど
そのバンド名がどうしても思い出せないんですよね。

知ってたら是非、教えてください。

という今夜もリクエストを頂戴しました。
magさんより、徳丸純子の聖・ファーストラブ


歌詞の中で
♪Eカップで占う恋は上々なのです~という風に聞こえて
え!Eカップ占い!ってあのバスト占いのうた?!って思いましたが
もう一度聞きなおしてみると、ティーカップ占いだったんですね。
で、ティーカップ占いって何ですの?

※参考動画 バスト占いのうた

すいません、煩悩だらけのブログへようこそ。
支配人の大徳寺です。
ワシ自信が迷路に迷っております。

さて、北千住あたりで呑んでます。
だし割りを呑みに北千住に来たんですが
一軒だけじゃ、帰れないのでもう一軒、リニューアルしたあの店へ
DSC08962.jpg

ダメもとで行ってみると、うまい具合にスペースがありました。
そこに入れてもらいます。

日本酒の常温貰いましたが、これが美味い。
銘柄はなんだか知りませんけどね。

何品かいただいたのですが、いよいよラストオーダー。
ココで悩みの壷にはまってしまいました。
・生ニシンのタレ焼き
・白魚の玉子とじ
・スルメイカの酒盗焼き

3品までに絞れたのですが、どれも喰いたい。
あなたなら、最後の一品はどれにしますか?

ワシは結局、生ニシンのタレ焼きを選びました。
どれを選んでも間違いはないんですけどね。

汁とかタレとかに弱い男なのだとあらためて自覚した
夜でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

徳多和良ヾ(〃^∇^)ノ
ずーーっと行ってみたいと思っているお店です。
入れて良かったですね~~☆

みにさん

そうなんですよ。
ラストオーダー前にスルっと入ったんで
大丈夫だったんですよね。

でも、品切れも多かったですけどね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
