

テイク・オフ、今、空高く。

こんばんは 大徳寺です。
夢の中で知りあった女性に
「あなたのブログ、読みにくいんですよね」と
言われてしまいました。

そうなんですか?
それを我慢して、ワシにつきあってくれてるんですか?
あなたたちのやさしさに少し感謝して眼が覚めました。
おはようございます。

前の日記で高松に行ったときに、チンチンをギュゥーっと握ってる
オッサンの話を書いたんですが、こないだある会社にお邪魔して
その会社の方から説明を受けながら、会社の中を見学して
おったんですよ。

説明するオッサン、チョイチョイ、チンチンをギュッと握りよるんですよ。
オッサンの間では流行ってるんでしょうか。

チョイチョイ、ギュっと握るんはクセなのか
もうそこへ視線がいってようが、お構いなしなんですよね。
それとも、オシッコを我慢しているのか。
痒いのか。

ワシも気をつけようと思います。
知らんうちに自分のチンチンをギューっと握ってるかも
しれませんものね。
そんなのを目撃したら、そおっと耳打ちしてくださいね。
きっと、顔を赤らめて早退すると思います。

大森あたりで蕎麦喰ってます。
DSC08799.jpg

そして、羽田空港から飛び立つのです。
3月のANA機内音楽はクレイジーケンバンド。
DSC08800_20100320072254.jpg

タイガー&ドラゴンがはじまるところで、機内アナウンスが入る。
アナウンスが終わって、クレイジーケンバンドに戻ると
次の曲の「男の滑走路」の後半に。

これって一時停止するんとちゃうん?
置いてけぼりかいな。
「男の滑走路」を聞きながら飛び立つとこやったのに。

それでは皆さん、いってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時間帯に拝見すると夜食に蕎麦たべたくなりますね~(^○^)

大徳寺さんもついにお握りデビューですかっ(・Θ・;)?
痒み・・・でてきちゃいましたか??

みにさん

お握りデビューって・・・
まだデビューしてないつもりでいますけど
もし、見かけたら一緒に手を添えてくださいね。

No title

(▼-▼*) エヘ♪
大徳寺さん、濃いわ~~~♪

みにさん

すいません、濃い男で。

実物はかなりマイルドなんですけどね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
