スポンサーサイト


今週の気になるなあに。のコーナー

こんばんは
大徳寺のDは、ディープキッスのDこと大徳寺です。

今日、新聞を読んでたら様々な気になるものだらけなんですよ。
なのでそういうワシの「気になるなあに。」を
ご紹介しちゃうコーナーなのです。

まず、新聞に広告で掲載されていましたパンツ。
112_20100324230756.jpg

こんな何の変哲もない、トランクスが何故?と思って
よく見てみると、それとは気づかれない尿漏れ防止機能付きなのですね。

漏れ防止 トランクス
これはね、学生の頃は
「おい!おい!なんじゃこれ!」って笑っておしまいでしたけど
今は、もうオッサンですから、その先を妄想しちゃうんですよ。

ウンちゃんも対応可能なんでしょうか。

だってね、腹痛が襲いかかってきた事ってないですか?
アレは恐怖ですよ。

ワシは名うてのゲリッピーなんですよ。
そりゃもう、物凄い激戦を繰り返してきましたからね。

続いての「気になるなあに。」ですが、これ高校野球部の
監督なんですよね。
113_20100324230756.jpg
対戦した高校の事を侮辱したとかなんとかでチョット
話題になってますね。

でね、このネクタイが気になりますねぇ。
もう飲み屋の席なら色々突っ込みたいところですが
これ以上は自粛しておきますよ。

このネクタイも妄想が広がるアイテムですね。

それから、チンパンジーが子供を授かるまでに
するセックスの回数。
114_20100324230755.jpg

気が遠くなりそうな回数ですね。

そして、ゲンダイに乗ってた見出し
「ベッカムのエロメール ウッズ顔負けのエグさ」って
もう、困りますよ、そんな物凄いテンションで
書いたメールを公開されるなんて!

ワシかって何らかの犯罪に巻き込まれたら、ココを
晒されるんですよね。

行方不明になった美人OLのA子さんの携帯を調べた
ところ、一人の男性が捜査線上に浮かびあがってきた。
メールの最後に「じゃあ、ジャンボリで」と書かれた謎の言葉。

容疑者Dのブログを見ると、ウッズ真っ青!ベッカムも赤子!
ド変態ブロガーだった!って

あぁ、イヤ! おぉ、イヤ!

何のブログやねん!という事になりますよね。
アホみたいな文章の後に紹介されたお店が名誉毀損で!・・・・

もう、わやくちゃや。

そんなワケで大森あたりで呑んでます・・・・
店とアホみたいな話を一緒に並べるのもどうかと考えてしまいますね。

大森でナンバーワン居酒屋とワシが思っているこちらへ
久しぶりにお邪魔してみました。
DSC08910_20100318233909.jpg

これを読んで、なんだよ!ガッカリしたぞ!って言われても
困るんですけど、何がナンバーワンかというと
もうなんでもある、デパートの上の方にある食堂みたいな
居酒屋なんですよね。
DSC08911.jpg
これはネギトロっす。

DSC08912.jpg
ゲソ天を喰って。

〆のシースーです。
DSC08913.jpg
若干、小ぶりですけど、これナンボすると
思います?

680円です。
サービス盛り。

20時以降やったかいな、それ以降に握れる人が来てからのメニューなのです。

懐が広いというんですかね。
ま、そんな感じでひとつ、よろしくお願いしますね。
何のこっちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~っ!?

デイヴィットのエロメール!?
来てないよ・・・。

わたし絶対彼と結ばれるって信じてるのに
なかなかその日がやってこないの。

No title

最初の文章を読んでいてどうなることかと
思いましたが、大衆酒場 富士川さんの
お陰でまとまりましたね(*^-^)
ネギトロとシースー♪素敵です。
シースーはとても680円とは思えないっo(*^▽^*)o~♪

ちまきさん

そうとうエロらしいですけどね。

きっと、ビクトリアに見つかって
削除されたんちゃいますか。
ちまきさんのアドレス。
せやから自分からメールしてアドレス
もう一度教えないとアカンのと違いますかね。

みにさん

ハハハ、ご心配おかけしました。

握りの上もあるんですよ。

カニもあったりで。
結構、いいですよ、ココ。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
