スポンサーサイト


妄想よりも現実がおかしすぎて。

こんばんは 
ブログ界の大石吾郎こと、大徳寺です。

このブログはホントにどうでもイイ事ばかりなので
あまり真剣に怒らないでくださいね。

リクエストを頂戴しました曲から今夜もスタートです。
しかし、この曲、細野晴臣と松本隆作品なんですね。
松田聖子の天国のキッスという曲を生み出している二人ですが
まぁ、スゴイっすね。この曲。


リクエストいただいた、magさんからは
「ただこの歌、気力と体力がある時以外は見ない方がいいですよ。
明日会社に行くのが確実に嫌になっちゃいますからね。
ただ明日学校を休んじゃいたいちびっ子には最適かもしれませんけどね」
というコメントもいただいてますので、ご注意くださいね。

さて、スターボーの曲をバックにお送りするコロキューですが
こないだもですね、呑んでる席で
「あなたの書いてる事は全部妄想でしょ?」と真顔で言わはる人が
いてたんですよね。

確かに、妄想が多いですが、こんな事ありましたってのは
全部、ホンマに見た事ですからね。

それが妄想よりおかしいんですよね。

例えばね、前に見たんですけど

オバハンがレコード屋の前に立ってたんですよ。
何で立ってんねやろと思ってたらね、ガラスに貼ってある
氷川きよしのポスターに向かって何回もね、
キスしてるんですよ。音を立てて。
「チュチュゥゥゥ」って。

コレ、ほんまでっせ。

こんなん仰山ありまっせ。
前に、四国の高松へ行った時の事なんですけどね
高松ちゅうたら讃岐うどんですやん。
うどん屋でメシを食うてんですよ。

もうある程度呑んだ後の〆として。
そしたら、その店にちょっと酔った紳士が入ってきたんですよ。

その紳士、なんかね、ずーっと左手でチンチンをギューっと
握ってるんですよ。
で、入ってきて店のオバチャンに向かって
「お土産を買いたいんですけど」って言うたんですわ。

店のオバチャンが
「ハイハイハイハイ」って答えて
チンチンをギューッと握ってる紳士が
「しゅうゆ豆ってある?」

オバチャンは「ハイ、ありますよ。コレです」
「じゃあコレ。10袋」とチンチンをギューっと握ってる紳士が言うと

オバチャン「それだけで、イイですか?」って。
紳士は、ずっとチンチンをギューっと握りながら話すから
オバチャンも気になったんでしょうね。

「おトイレですか?」って聞いたら
「違う!」
真っ赤な顔して、怒り出したんですよ。
チンチンをギューっと握った紳士が。

そして、コーフンしながら、
「違う!きしめんはどこあるの?」って。

オバチャンも、でっかい声で返されて
その上、きしめんはどこって聞かれるから
ちょっと、「エ?」とかなって黙ってしもたんですよ。

そしたら、チンチンをギューっと握ったままの紳士が、
またデッカイ声で
「オシッコじゃないって言ってるでしょ!」って叫んだんですよ。

オバチャンももう、言葉を失って
「はぁ・・・・」って言うだけで
それでも、コーフン状態のチンチンをギューっと握ったままの紳士が
「痒いの!それよりきしめんはどこよ!」

オバチャンも圧倒されて、
「あぁ、こちらにあります」って。

オッサン、オバチャンに案内されたうどんを
買って帰ってましたわ。

ココ、讃岐なんですよね、買うたうどんは讃岐うどんなんですよね。

これもホンマでっせ。

ほんま信じて貰えへんねんから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり、握り紳士は、おトイレしたかったんじゃ
ないですか~。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

コレは

歌詞カードが欲しいところですね。
今度、私がカラオケで唄いましょう!

No title

あ、あ、あのぉ。

3月会は今年ないんですかぁ?v-91

みにさん

やはり、トイレですか。
でも、激しく
「痒いの!」って言ってました。

mariruuさん

是非、お願いします。

やけに頭に残るんですよ、この歌。
カラオケに入ってますかねぇ、この歌。

☆ゼリー☆さん

そうなんですよねぇ。
すっかり忘れてたんですよ。

誰も言い出さなかったので
何もないままなんですよ。

どうしましょうねぇ。

観た!

これね、観た方がいいよって言われてね(爆
2曲みたよ。。(汗

u-raraさん

ハハハ、観たんですね。

いつまでも頭に残るメロディーですからね、
しばらくは残りますよ。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
