

春だから、ハーレクインロマンス。

こんばんは
いつも気持ちは半ズボン、大徳寺です。

花粉シーズンであります。
恒例の鼻の周りがカピカピ状態になってしまいました。
あなたの甘い舌舐めすりが必要です。

そんなワケであまりイチイチ目くじらを立てないで
お付き合いいただきたい、ボンクラブログにようこそ。

前にね、仕事で接待受けたんですよ。
接待って言うてもエライ人のお供なんですけども。

新橋で接待って言われて、ものゴッツイ期待しますよね。
「エ!新橋?料亭!」
ニヤニヤしちゃうのが我慢しながら、新橋、料亭、お座敷・・・・
奥座敷、野球拳、並べられた布団、長襦袢・・・・

妄想は果てしなく広がりますよ。
もうフライ・ミー・トゥ・ザ・ムーンですよ。
今なら飛べる!ですよ。

いよいよ新橋です。
先頭にたったオッサンの後について行ったんですよ。

靴を見られるハズだから、靴も前夜に磨いてね。
上品な笑みを鏡で練習してね、名刺の裏に携帯番号を
書いたのをスーツの内ポケットに忍ばせてね・・・・

もう大・興・奮!ですよ。

で、オッサンが連れて行ってくれたんがね、あるホテル
ですわ。
え!何?ホテルディナー? とか思ってたら、
地下にある「世界のバイキング」をやってる店に案内されたんですよ。

ほんでオッサン、ワシらに
「さ、お好きなだけどうぞ」やって。

こんな接待あるんや。

でも世界の料理を目の前にしてワシのいやしん坊魂が炸裂。

アホほど食うてしまうんですよ。

しかし、大きい声で言われへんけど
あまり舌が喜んでないんですよ。

そやけど、喰うてしまうんですよね。

その店ってなんか、オバハンの団体が多いんですわ。
出てるメニューの一つに「豆乳のしゃぶしゃぶ」ってのが
あったんですよ。

シェフが一皿づつ、しゃぶしゃぶしてくれて、それを受け取る
んですが、そこはちょっと列が出来てたんです。

ワシの前に立ってたオバハンは、持たれへんくせに欲張ってね
皿をね3つも4つも持とうとしてるんですよ。

そんなん持たれへんねんから諦めりゃエエのに、デカイ声で
「ノグチさーん。コレコレ!」って仲間呼びよんねん。

そしたらワシの後ろに並んでた接待してくれとるオッサンが
ちょっと酔うてるらしく、
「オンナは宇宙人ですな~」って
デカイ声でワシに言いよんねん。

ほんなら皿を3つも4つも持とうとしとるババアがギロ!って
振り返って睨むんですよ。

それでもオッサンは続けて
「宇宙人と思わないとオンナとは付き合えないね」って。

オバハン、目を剥きながら睨む、でも運べないから
「ノグチさーん、早くぅ!」って叫ぶ。
1皿、諦めろよ!

オッサンがまだ続けるんですよ。
「でもオンナをヒイヒイ言わせるほど、固さがね、ないんですよワタシ」って
デカイわ、声が!
知らんがな!そんなん!

そんな接待もあるんですね。
不景気さを感じた夜なのでした。

そんなワケで今夜はおまけの小ネタを。

これ前も紹介したことありますけど、わかります。
112_20100310233716.jpg

歌舞伎の舞という字。タッキーと書いてあるんですよね。
なんか、ちょっと羨ましいですよね。
これ、最初に考えた人は、物凄くヒットやぁ!って
思ったんでしょうかね。

それと、この歳になって、ハーレクインロマンスに初挑戦してみました。
あるお嬢様が召使いに初夜の心得えを教えられているシーンなんですよ。
113_20100310233716.jpg

「(男は)お嬢さまの脚のあいだに自分自身を合わせて、
喜びを得るんです。それが・・・痛いんですよ」

これが、ハーレクインロマンスなんですね。
ちょっと嬉しくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
