

バカはイヤやけど、アホはエエねん。

こんばんは
投げキッスを最近やってない事にきがついた大徳寺です。
なので、今月は投げキッス強化月間とさせていただきます。

だから、今月ワシに逢って投げキッスしなかったら
「投げキッス、ひとつくださいな」って言って貰えますか?
もれなく、お一人一投げキッスを差し上げます。

あ!電車の中とかサウナの中では禁止ですよ。
バカだと思われますからね。

関西人の何パーセントかは持ってると言われるネタ帳。
ワシも持ってるんですが、古いネタ帳の中に
こんなメモがありました。

****************************

テレビ見てたら、元・金日成長寿研究所所長がインタビューで
「北朝鮮で金正日がネズミのペニス食ってるって言ったら死刑ですよ」やって

****************************

どういう効果があったんでしょうか。
グーグルで「ネズミのペニス」を検索しましたが、有効な情報が
得られませんでした。

ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

しかし自分で言うのも何ですが、アホですよね、ワシって。
ネタ帳を読んでいくと、あまりにもアホ話が多いので
ちょっと転記しておきます。

ひょっとして、転記しない方がいいかもしれないんですけど
せっかくだし、もう数年前のワシなので・・・

*******************

飲んだ次の日にウンコブリブリ出る。
便所に駆け込んだら、吐き気を催して、
ズボン降ろして、荒鷲を出したまんま、ゲロ吐いた。
でもウンコも出そう。
ゲロ吐き終えるまでウンコの方はなんとか
持ちこたえたけど、アレはやばかった。

*******************

アホや。
物凄いアホや。
みっともないわ。

でもね、こんな愉快な話も。

********************

平和島競艇場へ行ったらエライ調子よくて、
8レース中6レースが的中という
近年にない好調ぶり。

9レースで儲けてる分全部ぶち込んで、
今日は引き揚げよう、ほんで散髪行こうと
ドーン行ったら、やっぱりやられました。

コレが当ったらイチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン、ジュウマン・・・って
そんなうまいこといかんわな。
9レースで引き揚げて(レースは12レースまで開催)散髪屋へ
いつものお色気サロンじゃなく、初めて行く競艇場の近くにある
メンズサロンへ

出来上がり姿見てビックリしたわ。
皇太子殿下みたいなヤツが鏡の向こうに。
あんたダレ?
ワシやがな。横ワケなってるがな・・・

あんまりのショックに文句言う気力も失せ
店を出てから頭をクシャクシャにしてセットしなおしたがな・・・
なんであんな頭になんねん

ショック状態のまま、バスに乗り込んだらしばらくして、ドーンって
バスが揺れた。

何よ、モー!って横見たらバスと乗用車が接触事故おこしとんねん。
バスのドライバーが女性やってんけど、青ざめた顔でバス降りていったら
乗ってるオッサンどもが、数人一緒に降りていってイッチョ噛みしとんねん。

ほんで1人のオッサンが先にバスに戻ってきて
「乗り換えだな、代替のバスが来るまで動かれないよ」って
ダレに言うでもなく、でっかい独り言を言うたら
座ってた別のオッサンが急にでかい声で
「プレゼントキャンペーン実施中!」って
何?何なんや急に
「スピードクジでプレンゼントキャンペーン実施中!」
って繰り返しよんねん。

おいおい!どっかぶつけたか?

もう1人のオッサンが戻ってきて
「逃げたよ!ぶつけていったヤツが!」
先に戻ってきてる別のオッサンが
「さすがバスは頑丈だな。ビクともしてねえや」
デカイ声で叫ぶオッサンがまた
「スピードクジでプレゼントキャンペーン実施中!」

まもなく、ドライバーも戻ってきて、ぶつけたヤツも逃げたので
「運転に支障ありませんので、運転再開します」ってスタートしてんけど
バスやからよかったようなもんやわ。

*******************************

やっぱり、アホやな。ワシ・・・

ネタ帳なので、既にどこかで書いてるかもしれませんけど、
ご要望があれば、また紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっはっは! はい。アホって言われると
なんとなく笑っちゃうけど、
バカって言われると、ちょっと落ち込みますよね?
それは関西人だからかしら?

ネタ帳って本当にあるんですね~。
アタリ続きの話が強烈!
叫ぶオッサンはコワイけど、ほんとバスで良かったですよ~。
でもでも、一番コワイのは殿下の横ワケ・・・ウハハ♪

meshiさん

そうですね、関西人やからそう思うんや
ないでしょうかね。

ネタ帳ありますが、最近は携帯にメモする事が増えましたよ。
meshiさんはネタ帳持ってないですか?

確かに一番怖いかもしれないですね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
