

言葉を無くす、夜明け前です。

こんばんは
ママさんバレーボールの選手の間で評判の大徳寺です。
まぁまぁ、細かい事に拘らないで!
あなたらしくないですよ。

ずいぶん前の話なんですけどね、朝まで呑んでしまって
始発の電車で帰る時の話なんですよ。

電車の中でオッサンがウロウロしてるんですわ。
それも朝帰りで居眠ってる女の前でウロウロとしてるんですよ。

もじもじしてまんねん。
でね、その車両には3人の朝帰り女がいたんですけど、
みんな離れてるんですよ。
オッサン、その3人の女居眠ってる前をいったり来たりしとるんですわ。

何をやってんねん!
ワシも眠くてしゃあないんですけど、気になるからその
オッサンを見てたんですわ。

そしたら、寝てる女の横の席が空いたらオッサン、ダーっと走っていって
パっと座ったんですよ。

女は寝てますでしょ、揺れるんですよね。
終いには女がオッサンによっかかってくるんですよ。

そしたらそのオッサン、ニヤ~って。
メッチャ幸せそうな顔してんねん。
あんた、それがしたかったんか!

話変わるんですけどね。
こないだ、一緒に呑んでた若いヤツがワシに向かって
こんどは、「ギョミン」で飲みましょうよって言いよるんですわ。

ギョミン?
それってどこぞにある中華の店かいなと思って
「それどこにあんの?」って聞いたら
「チェーンですよ。あっちこっちにある」

それ、「魚民ちゃうん!」って言いかけて辞めましたわ
もしかして、コイツなりのボケ?

ワシも関西人らしく
「それを言うならウオタミやん!」って
ツッコマなアカンかったかもしれませんね。

ほんで、店でたら
「次行く?」ちゅう話になって
「インターネットカフェってのはどうですか?」って
ギョミンの男が言うたんですわ。

「そんなとこ行って何すんねん!」って
突っ込むべきかと考えたんですけど、マジで行こうと
思ってるかもしれないと思って、辞めましたよ。

例えそれがボケやとしても、そんなボケに絡みたないわ。
そう思ったワシは歳を取ったのかも知れないと
思ったのです。

そんなワケで武蔵小山あたりで呑んでます。
開店前のこの店へやってきました。
DSC08772.jpg

予約席。
DSC08773.jpg

とんちゃんと黒ホッピー
DSC08774.jpg

どうやら、12日発売のフライデーに掲載されるらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アジのあるいいカウンターですね~(*゚v゚*)

みにさん

アジがあるのは、カウンターだけやないんですよ。
味もアジありますよ。

是非、行ってみてください。
結構、ご常連さんで一杯ですが。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
