スポンサーサイト


夜は33の回転扉。

寂しい時は、しなやかに唄って。
こんばんは しなやかに唄うってのがどういう
唄い方なのか、ずっと謎の大徳寺です。

今夜も何だかよくわかんない事ばかり書いてる。
その中にあなたへの秘密のメッセージが隠されています。
だから、きっと見つけてくださいね。

ご存知、おかしなおかしなブログ野郎こと、大徳寺です。

こないだですね、白いワイシャツを来てたら腕の部分が
何やら透明な染みが出来てるんですよ。

無色でなんかの油のようなんですよ。
しかし、そんなんどこで付いたのか見当も付かないんですけど
ひょっとして、腕から脂が染み出てきてるって事はないですよね?
それは怖すぎません?

火付けたらワシ、燃えあがるんちゃいますか。
喰いすぎ、呑みすぎで、汗腺から脂が出るという人間は
いるんでしょうか。
ますます、自分が恐ろしくなってきました。

だったら、喰うの、呑むの控えろ!って言いたいんでしょ?
わかってますよ、それが出来てたら、こんなに大きな体になってないっす。

今夜は麻布十番あたりで呑んでます。
今夜は変態お食事倶楽部の集まりなのです。

会場はこちらになのです。
DSC08781.jpg

お肉をガッツリ喰いましょうって事でですね、
お邪魔したんですよ。

少し時間が早かったんですが、ちょうど変態メンバーの
一人からも早く着いたという電話が入ったので、先に
入って呑んどこうって事になりました。

ワシらはグループですんで、テーブル席に通されますが
カウンターにはシングルのお客さんもいらっしゃる。

そのシングルの方の前に運ばれてきた肉の塊を見て
コーフンしちゃいましたね。
物凄い塊のステーキなんですよ。

椰子の実ほどのサイズなんですよ。
それをナイフとフォークでガッツリと赤ワインとともに
食べてらっしゃる。

その姿のなんと勇ましいこと。
お店の方に聞くと700グラムのサイズで事前に予約
されたとか。

そういう云う喰い方に憧れますね。
肉食獣と名乗るのはアレ位をガッツリ行かねばダメなのだと
そう思い知らされました。

時間になって変態どもが続々と集合して、宴がはじまります。

肉とワインと美女。
DSC08784.jpg

ここのお店、かなりガッツリとお肉がいただけます。

最後の〆はなんだっけなぁ・・
雑炊みたいだけど、肉がタップリ入って・・・・
品名は覚えてないけれど、お店に行けば逢えます。

DSC08786.jpg

今度はあの700グラム級のステーキを予約して
お邪魔したいですね。

そのときはアナタと一緒に入刀したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉とワインと美女♪
宴は盛り上がったことでしょう(*^-^)

みにさん

絶対、ここチェックしてるはずなんで
美女と書いておいたほうが・・・

今度は是非、ご一緒に。

No title

私たち、美女で悪かったわね!
あの後、呑み足らない彼はネーサンをうどん屋へ誘う誘う。
それが叶わなかったら、ネーサンの連絡先を聞く聞く。
ちゃんとマネージャー通すように言っておきました。

ゆぅさん

ハハハ。
やっぱり読んでましたね。
よかった、ヘンな事書かなくって。

彼は、そんな事があったんですか。
あの後。
一応、頑張ってみたんですかね。

姐さんはかわしたんですね。
今度またその話、聞かせてもらおうっと。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
