スポンサーサイト


ロイヤルミルクティーが飲みたい午後。

こないだ呑んでる席で
「最近、あなたのブログ。タイトルがよくわかんなくなったので
どれを読んだらいいんだかわかんない」みたいなコトを言われました。

いいんですよ。全部読んでもらって。
だって、ここはお店の情報とかを流すブログじゃないんですから。

「書いてる事、妄想じゃなくって、全部実体験じゃないの?」とも
言われました。
ハハハ。流石にそこまでおかしい男ではないですよ。
いやだなぁ~

普段は、バロック音楽を聴きながら、バケットとチーズを
ロイヤルミルクティーと一緒に食べてるような、
小犬と一緒に公園でBLTサンドを喰ってたり、
海を見つめてる午後だったり、夜景を見ながら涙するような
男なんですから。

ま、そんな感じで一つ、よろしくお願いしますよ。
ね。

今日はですね、立ち食いそばのお店へやって来たんですけどね。
これがちょっと、ひょっとしたら東京で一番美味いのでは?と
言う評判を聞いたんですよ。

立ち食い蕎麦愛好家としては、行かずにおれません。

富士そばもそうですけど、純粋な立ち食いでは
なく、ちゃんとイスも設置されている店が多いんですが、
入口で食券を買い求めて、マイセルフ式を立ち食いそばの店と
いう一括りでお話させてもらっております。

新宿あたりでちょっと、通いのお仕事があったので
その噂のお店へ寄ってみました。
DSC08760.jpg

この店のこだわりはなかなかです。
揚げ物は揚げたて。
汁は一杯づつ温めて出す。とか

で、値段設定も安い。
もりそば280円
DSC08761.jpg

味も美味い。
ちょっと期待以上で嬉しくなりましたね。
次回、チャンスがあったら、揚げもんが入った
温かい汁そばを喰おうと思うのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
