スポンサーサイト


春はSAYONARAの港です。

早いものですね。2010年も3月なんですね。

こないだ、飲み仲間のお嬢から
「今年はお花見やらないの?」って言われて、あ!と思いましたよ。
もうそんな時期なんですね。

毎年、毎年、新宿御苑でのお花見を開催してきましたが、
本年度は家庭の事情というヤツで開催なしという事になりそうです。

卒業のシーズンですね。
ワシの前から卒業して行った乙女塾の人たちは今ごろ、
幸せになっているんでしょうか。
いつまでたっても、マヌケワールドから卒業できません。
すっかり、園長先生になってしまいました。

初恋、修学旅行に続いて、このブログでのテーマでもある
卒業。
様々な意味が込められたこの言葉について、今夜は
考えてみたいと思います。

今夜の一曲目はもちろん卒業ソングの代表作。

じゃあね おニャン子クラブ


すっかり卒業気分になりましたね。
え?キミたち留年組?
そりゃぁ、仕方ないね。

ようし! 海まで走るぞ!
え?海がない?
海が遠すぎる?
だよね~ 足が攣っちゃうよね。

え? タクシー?
おいおい!先生はそんなお給料貰ってないぞぉ。
コイツぅ~ また今年1年ヨロシクな!

♪たぁだ~ お前がいい~
わずらしさにぃ~ 投げた小石がぁ~

さ、しょっぱい青春歌謡劇団も幕を閉じましたので
本題の方に入りますか。

って言っても何にもお伝えするようなことは
ないんだよね。
DSC08752.jpg

ここの蕎麦、好きなんですわ。

DSC08753.jpg

たぬきで。

で、最後はやっぱり。
「じゃあね」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
