スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレットレポート2010

こんばんは トイレット伍長こと、華のお江戸の大徳寺です。
トイレは済ませてきましたか?
はじまるよ~

さて、今日はですな、たまたまあるサイトで見かけた、世界の
トイレ事情というのをご紹介しようかと思うのです。

男性用にしかないトイレなんですが、
112_20100302200413.jpg

これは、どういうつもりなんでしょうか。

物凄い笑ってますよ、一番右の女性。左側は虫眼鏡持ってるし。
オランダのある会社のようです。

次のはこぼれ予防なんですが、男性のナニは物凄く獰猛なので
暴れるんですよ。
暴れ馬を押さえつけれないと、便器からはみ出してしまう場合があるんですよね。
そこで、日本では便器の中にこんなんが貼られてたりするんですよ。
113_20100302200413.jpg

最近では立体型も出たようですが、海外ではこんなんも。

114_20100302200413.jpg

ゴールとボール。
これは難しそうです、そして何度も通いそうです。
115_20100302200413.jpg

男性便器には人を感知して自動で洗浄するセンサーがあるんですが、
この間、駅のトイレに入ったら、デブのオッサンが真ん中にたって
用を足してたんですよ。

で、両手を広げて、左右のトイレのセンサーに手をかざしてるんですよね。
これで、3つともの便器が洗浄されるんですけど、あまりにも左右に
気を取られてんでしょうかね、振り返った時、ズボン、ビチャビチャでしたよ。

何をやっとるんでしょうか、このオッサンは!
他人ながら、情けなくなりましたよ。

そんなワケで今月のトイレットレポートでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。