

光の愛はここにもあると、教えにきたんだ。

鼻詰まりの男・大徳寺です。こんばんは
あぁ、始まっちゃった・・・
そんなセリフ、昔どこかで聞かされた事がある大徳寺です。

すいません、不埒な男で。

真夜中の生ビール
DSC08728.jpg

オリンピックが終わり、ボクらの恋も終わった。
あのオリンピックはどこで開催してたんやったっけなぁ。

DSC08729.jpg

フィッシュ&チップス。

DSC08730.jpg

追いかけて、引き止めて、もう一度やり直そうって
男がそんな事、しちゃあアカンのやと思ってた。

背中を見せて、静かに去っていく。
そういうもんやと思ってた。

DSC08733.jpg

泣いてもええねん。
泣いても。

大切なんは、自分の気持ちに偽らんこと。
カッコばっかりつけてたあの頃。
そんな簡単なことさえも、わかってへんかってん。

今夜はいつもより、多いめの酒を呑んでも
いつもみたいに、うまい事、酔われへん。

そんな姿を見たら、きっと笑うやろね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
