

ワンダブルな毎日でありますように。

何かで偶然、目にした「肝臓マッサージ」
肝臓マッサージは非常に重要なる文字を目にしてさっそく
やってみたら、翌朝から激しい下痢に・・・

何か因果関係があるのでしょうか。
これでゲッソリ痩せれそうな錯覚に落ちています。

こんばんは 東京ワンダフルボーヤの大徳寺です。
こう見えてもソースマニアなんですが、また今回も
ソースをお取り寄せしたんですよ。

尼崎のハリマ食品「ワンダフルソース」
トレードマークはワンダフル君なんですが、
パっと遠めで見たら、お!可愛い?
DSC08748_20100302195916.jpg

なんて思って近づいてよく見てみると、この
ワンダブル君、結構タレ目なんですね。
DSC08751_20100302195915.jpg

そして、天パー。
胸には「W」の文字入り。

お味なんですけどね、特別なカンケーにはならないかな。って
そういう事ですかね。
一度くらいは寝たわよ、だからと言って、特別な人じゃないわよ。
そんな風ですね。

よくわからない男でごめんなさい。
でも、裸になると以外とわかりやすいですよ。

そんなワケで今夜は学芸大学あたりで呑んでます。
少し前から新しい店が出来ているのは知っていたんですが
なかなか、呑みにいくチャンスがなかったこちらのお店が
今夜の舞台です。

DSC08708.jpg

駒沢通りからは裏口しかなくってそこからは入れないという
実に損なつくりになっておりまして、グルっと裏側に
回らねば入れないのです。

文字通り、炙り焼のお店なのですが、極端に安い設定の
品物がバンバン目に飛び込んできます。

DSC08709.jpg

ハイボールを頼みます。これが、252円、トリスハイが210円

そして今だけなのか、手羽先1本44円に値下げされております。。
DSC08715.jpg

この手羽先、なかなか美味いっすよ。

そして、他の串もんもそない高くない。
そして、なかなか美味いっすよ。
DSC08713.jpg

人の良さそうな店長さん、繁盛するといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
