

ハンサム・タワーズ

こないだCSチャンネルで「男の世界だぜ!」という
新東宝の作品を観てたら、はじまってすぐに
こんな画面が出てきた。

DSC08696.jpg

ハンサムタワーズ。
新東宝が売り出そうとしてたハンサム4人組で
背が高いので、東京タワーのタワーを取って名づけられた
らしいのです。

ハンサムタワーズの4人は以下のメンバーだ。

DSC08698.jpg

DSC08701.jpg

DSC08702.jpg

DSC08703.jpg

最後の高宮敬二さんに似たバスの運転手がいるのだが、
流石に「高宮敬二さんに似てる」という話を誰にも言えずにいたのだ。

そういう話に強い男、古くからの友人Kを思い出した。
Kはスナッキーガールも海道はじめも知ってたし、
ある合コンに行った時に、もうお亡くなりになった市川昭介さんに
似てた女性がいたので、似てる!とワシが言ったらKだけが
賛同してくれたのだ。

ちなみに市川昭介さんはこんな方だ。
112_20100228220313.jpg

市川昭介さんの顔をすぐ思い出せた人とは
ワシは友達になれるような気がするのだ。

高宮敬二さんに似たバスの運転手のコトをKに
メールしてみようと思った2月の夜でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
