

まるい(押上)

こんばんは ハロー!アニマルラヴ!の大徳寺です。

大人になれない、甘い男・大徳寺です。
しかし、自分がこないオッサンになっても、昔と
変わらないような気がして、どうにもやりきれません。

ベットの上でも面倒臭くなったりして、淡白さが益々目に
ついたりしておるんですよ。

若い頃、中年のオッサンはベットでシツコイ責めをする
というのは、アッチの元気がないから、前プレイが
しつこいのだと思ってましたけれど、アッチの元気が
なくっても、ネチッコイプレイができないというのは
愛情の欠落でしょうか。

あ、何の話をしとるんだワシは。
しかしですね、ワシの描いてたオッサンのベットでは
ないんですよねぇ。
エロいオッサンになりきれておりません大徳寺でございます。

さて、そんなアホみたいなハナシはどうでもいいんですよね。
今日は、トンキチチンペイ、カンタの3人組みでのお食事会です。

かなり久しぶりです。
この3人組での呑みは。
ある時期は毎週呑んでたというのに、いつのまにやら
それぞれの道、歩んでいってる。

古い言い方をすると、ドリカム状態というのは
やはり、崩れる運命なのでしょうか。
今や本家ドリカムも2人ですしね。

ま、そんな寂しいコトではないですが、今回ワシの
好きな店を予約してくれると、チンペイが言うので
ホンマは、「煮込みや・なりた」なんて言って
困らせてやろうかとも思ったのですが、それは
あまりにも、イジワルなので、我ら思い出の店
「まるい」になったのであります。

9.jpg

もちろん、予約はしていたのですが店はもう平日であろうが
満席やねん。フラフラっと来ても入れられへん。

ワシらは2階席の変形机に相席です。
奇しくも、今夜の相席は3組とも旧ドリカム編成。

席について、注文をお願いするときに悲しいことが。
「本日、馬なし」「子牛のレバもなし」
馬レバ、馬ステーキのない「まるい」なんて・・・
彼女のいない週末みたいなもんで、寂しい。
でも、いないなりに楽しめるんですけどね。

煮込みっす。
8.jpg

馬ステーキがないので、子牛ステーキ200gっす。
5.jpg

ロースト・ビーフ2人前っす。
6.jpg

最後は、サンドウィッチっす。
10.jpg

今回、はじめた「ハロー! アニマルラヴ!」では
結構、喰うもんの画像あるなぁ。
今回は、なんや記念撮影しとこ。みたいな気分に
なったんですわ。

チンペイがいつまでも
「あんたが、そんなにやさしいとは思わなかった」と物凄く意外そうに
繰り返すねん。
男を見えてへんなぁ。

やさしさが脂肪の鎧を着てるような男やで、ワシなんて。
脂肪が夏に向って取れていったら、最後はやさしさしか
残ってへんちゅうねん。

でも、やさしさや愛だけでは生きていかれへんねんでな。
世間は厳しい。

でも、美味いもんは、美味い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トンキチですかー。

それにしてもおめでとうございますー。

トンキチさん

ありがとうございます。
無事、引越し完了しました。
今後はこちらをご贔屓に。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
