

公園

公園通りを歩いていたら、お肉屋さんを見つけた。
コロッケでも買い食いしながら、公園にいこう。

え?84円?
112_20100221012415.jpg

しょうがないよね、オシャレな街だもの。
揚げたてで、熱々でないコロッケだけれども
それはきっと、猫舌の人が多いオシャレな街だから
きっと、食べやすいように少し、冷ましてくれている。
それはやさしさなのかもしれない。

パン屋さんを見つけたら、それを買って公園で食べよう。
ピザとサンドイッチの店だ。

天然酵母のお店でどれもが高価で驚いた。
けれど、ここはオシャレな街だからそんな顔を
一つも見せずに、一番安いものを手に取った。
500円
114_20100221012415.jpg

公園に着くと、人がいっぱいいて、どのベンチも
埋まっていた。
しかたないね、だってここはオシャレな街だから。

だから、公園の中を歩きながら食べることにした。
お行儀悪い子って言われても気にする事はない。
だって、ここはオシャレな街だから。

美味しい。
やっぱり天然酵母は味が違うね。
美味しいコーヒーが呑みたくなった。

お天気のいい日には、本とコーヒーを持って
公園に行こう。

途中に美味しいパンを買って、公園の中を
歩こう。
ほら、もうすぐ暖かい春がやってくるから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
