スポンサーサイト


さりげなく生きるだけさ。

今月の課題は、レースクイーンとおでん屋台で呑む事の大徳寺です。
こんばんは。

でも、今週の課題は普通のOLと視線を絡ませて、見詰め合う視線が
レーザービームでもあります。

多兎追ってばかりの迷えるストライカーこと、大徳寺です。

すいません、こんなブログにお付き合いくださって。

今夜は博多の夜から、お送りしております。
さて、もう一軒というお約束で博多の夜を歩いております。

転勤するなら、博多がいいと思ってるほど、博多は好きな街です。

美味いもんがある街が好きな街の重要な要素になってるんですけどね。

もう一軒だけと思い、屋台を外からチラリと覗きながらどこに入るか考えます。

餃子が喰いたい。と思ったのですが、明日は朝から重要な会議があって
その会議上で発言する機会が非常に多いので、ニンニク臭は非常に
まずいのねんのねん。なのであります。

え? 酒臭いのもまずいんじゃないかって?
そりゃ、まずいっすよ。
女の子とデートする前の心得と同じっすよ。

ホルモン焼も喰いたいしねぇ。
と考えているうちに、いい具合に空いてる屋台を発見しました。

DSC08690.jpg

じゃあ、ココにしようかと入ってみたんですよ。
お客さんかと思ってた人はお店の方でした。

ワシひとりぼっちっす。
ロンリー くじけそうな姿 窓に映して~あてもなく歩いた ~

カウンターの端っこに座ろうとすると、女将さんが
「寒いからこっちにいらっしゃいよ」と真ん中あたりを指さす。

お湯割りを呑みながら、ぼんやりとしていると女将さんが
不思議そうな顔をしてワシを見るのだ。
目があうと、ニコっと笑う。

ホルモン焼
DSC08692.jpg

博多の夜は更けていく。
ワシは、何やってんだかなぁ。

ルルル、ルルルル。
明日はどっちだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月も終わりですぞっ。
レースクイーンとおでん屋台で!
の課題はクリアできましたかぁ~~(*゚v゚*)?

みにさん

あ!ホンマや!
もう終わりやん、今月。
2月は短かったんですね・・・

うっかりしてました。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
