スポンサーサイト


どうでもエエ、ガラクタ話。

こないだ酒場で東京12チャンネルのコマーシャルがキライだと
唸っている男性を見た。

ツレの男性が「え? わかんないな、言ってる意味が。」と言うと
「とにかく、キライなんだよ。」と言う。

「ローカルっぽいコマーシャルのこと?」
「違うんだよ、それは別にキライじゃないんだよ。」
「じゃあ、何?」
「わかんないかな!あのセンスがキライなの!」

横で聞かされてしまうワシもサッパリわかりませんでした。
業界の中では違うのでしょうか。
それとも、あの男性だけが怒っていたのでしょうか。

どうでも、いいガラクラブログにようこそ。

本人がスッカリ忘れていた、「コロキュー」なのですが
検索ワードの結構上位になっているんですよ。

まごころ総合研究所、略してコロキューなんですが
他にそういうモノがあるのか気になったので検索してみました。

調べてみると、サイコロ型パズルで「コロキュー」ってあるんですね。
パズルをお探しの方にはホント申し訳ないっす。

「ヒョンビン」も相変わらずありますが、
「中目黒 2009 ヒョンビン」というのも多いんですよ。

これはどういう事なのか、こっちも検索してみました。
こっちはよくわかりませんでした。

レアなとこでは「ひとひらの雪 秋吉 エロ 画像」でお越しの方。
ホントすいません、エロ画像は用意してなくって。

あとは、申し訳なかったと思わざる得ない、検索ワードを紹介します。
「自由が丘 美人歯科衛生士」

こっちはワシの方が気になったので調べてみたら、そういう歯科が
存在するようです。
お世話になろうかと考え中です。

「日本妄想研究所」でお越しの方も。

こっちも気になったので調べてみました。
すると、「日本妄想協会」というサイトがあったようですね。
今はどうやらなくなったようです。
どんなんだったんでしょうか。

「三原葉子 腋毛」でお越しの方。
よかったです、画像があって。
同じようにコーフンしたんでしょうかね。

今夜のどうでもイイ話はですね、80年代の洋画で
よく見かけた女優のマデリーン・カーンなんですけど
ご存知ですか?
113_20100214100148.jpg

知りませんよね。
この人って、ずっと前からハリウッドの岡本麗ってワシの中で
呼んでたんですよね。
なんとなく、キャラも被ってそうです。
112_20100214100148.jpg

以上でおしまいなんですよ。
え? 最後まで読んでコレで終わりかよって?

怒ってらっしゃる?
そう、ですか。

じゃあ、ポッチャリしてるアナタ、こんな記事を共有しましょう。
112_20100220060451.jpg

アメリカじゃ、メタボと呼ばれるウエストが102センチですって!
ね、帰化したら、今日からお互いメタボちゃいますやん!
ハハハハ。

アカンか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
