スポンサーサイト


ハジメテなのです。と言えるようにようやくなりました。

こんばんは よくわかんない事を書いたり、言ったりする
コロキューこと全日本まごころ総合研究所へようこそ。

大徳寺です。
常連さんだらけのお店に行ったときに感じる微妙な感じって
ありません?

そんなときこそ、「だって、アタイ、バージンだもの」と
思って、バージンみたいな顔して座って呑んでるコトに
しているのです。
背伸びしてもしょうがないですからね。

男ってものは、とかく背伸びをしたがる。
人にもよるでしょうけどね。

はじめてのデートで行った事のない店を予約して
さも、何度も来てるよって顔をしてみせる。
そのくせ、「ねぇ、お手洗いどこ?」なんて
聞かれて、「さぁ、ここでお手洗い行った事ないからなぁ」なんて
嘯いてみせたり。
「オススメはどれ?」みたいなことを言われて
「どれも、美味いからなぁ」なんてトボけたり。

とかく、知りもしないのに、知った顔をしちゃうことが
あったりするのです。

そんな時、きっと女性の方がお見通しだったりするんでしょうね。
それは、相手の女性だけでなく、お店側もお見通しなんですよね。

このお店ももう何度か寄せてもらっているけれども、
ワシ以外、全員ご常連さんというお店なのであります。
DSC08658.jpg

そんなお店では、背伸びは禁物です。
包まれるように、身を任せるのが一番ですね。

冬しか出ない、煮込み。
DSC08660.jpg

どうしようもなく、ボケてますね。
邪念の多さが画像にも反映するんですよね、きっと。
ボケちゃったけど、煮込みが美味い。

DSC08661.jpg

大勢では行けないお店。
一人で行くお店。

ようやく、大切にしなきゃいけないお店が
わかってきたような気がした夜でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

邪念の多さが画像にも反映(*≧m≦*)
ウケル~~~♪ すごいわっ大徳寺さん!

みにさん

ハハハ、邪念だらけですからね。
それがレンズを通して
ブレるんですよね、きっと。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
