スポンサーサイト


どうでもエエ話が好きな子なんです。

こんばんは 大徳寺です。
今夜も無くても誰も困らない、どうでもイイ事ばっかりの
ブログへようこそ。

引いたカードがババだった。
そんな気分にさせる、ガッカリブログなのです。

今、何気なくトランプのカードでババと書きましたが
わかりますよね?
日本全国、共通ですよね?
ジョーカーのコトをババって言いますよね?

ちょっと心配になってきました。
ここでいう、ババってのはどういう意味ですかね?
やっぱり、「ババしたい」のババですよね?

これまで意識せずに使ってきましたが、まさか
「ババァ」の「ババ」ではないですよね。
「トイレでババしてくる」の「ババ」ですよね。

あらためて考えるとオモロイですね。
「あ!ウンコ引いてもた!」と言うてるんですもんね。
「ジョーカーやった!」なんて言いませんもんね。
え? またワシだけ?
関西地方だけ?

ま、いいか。
今日はね、「ハクション大魔王」の話なんですよ。

今ね、MX-TVでやってるんですよ。
そのチャンネルはわかりますか?
こないだ、ヨコハマあたりに住む人に
MX-TVの話したら、知らんって。
あれは、東京都がやってるチャンネルでしたっけ?

あれで、やってるんでたまに、録画して見るんですけど
あの漫画の中でゲジゴンって知ってます?

ブル公の飼い主でゲジゴンってガキ大将がいるんですが、
前々から、こいつオッサンみたいなガキ大将なんですけど、
ひょっとして女ちゃうんか?って疑惑があったんですよ。

ワシの中で。
それっちゅうのが、胸が出てるんですよ、そしてスカートを
はいてるように見えるんですわ。
DSC08639.jpg

真ん中のいかにもガキ大将みたいヤツですよ。
この画像では胸の膨らみはイマイチわかりませんね。

ゲジゴン 女 でグーグル検索してもそれらしき疑惑が
出てこないんですよね。
赤いのん、スカートでしょ?
ね。女ちゃいますの? ゲジゴンって?

物凄い呆れた顔してますね。
じゃあ、こんなん知ってます?
壷あるじゃないですか。
あの中にはハクション大魔王とアクビちゃんだけしか
入ってないと思ってたんですけど、もう一人いたんですよ。

シャックリ夫人ですって。
DSC08640.jpg

魔王の左側にたってるオバサンですよ。
カンちゃんがシャックリしたら出てきたんですよ。
でね、なんでも料理をつくる召使いとか。

全く知りませんでした。

え? ホンマにどうでもエエ話ばっかりやなって?
ね、言ったとおりでしょ。

最後にね、「女岩窟王」という映画を見てたら
三原葉子って当時のセクシー女優だった人ですけど
その人が手を振るシーンで腋毛が見えたんですよ!

DSC08641.jpg

物凄い、ドキドキしたんですよ。
一人でテレビに向かって
「メッチャ、やらしい!メッチャ、やらしい!」と
叫んでしまいました。

さすがセクシー女優だけありますね。

以上、大徳寺のどうでもエエ話でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、スカートじゃなくて
この子が八百屋だか酒屋だかの息子で、エプロンしてるんじゃなかったかな。
なので、エプロンのヒモをぐるっとまわして腹のとこでむすんでるから
リボンが前にあるんじゃないかな。

sakurakoさん

そうなんですか。それは知らなかった。
情報ありがとうございました。

別の方からは袴をはいてるんだという意見も
いただりたりしました。

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
